唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

クソ暑いから 停電か

相変わらず暑いです 3日間ぐらい 恐ろしい 猛暑

多分明日東京のタイ記録は7月のは抜かれることでしょう

7月に 猛暑日は7回も来てんだもんね 異常だよ

秋田のお友達も昨日夜までた夜まで28で昼間は33度も来たとかビビってたし。

扇風機 しかないしね

北海道でほとんど スポットクーラーしか買ってるけど使わないっていうお家さえさえもっと網走 とか 身寄りなのか 親御さんは 扇風機もクーラーも持っていなかった親御さんに慌てて Amazon で扇風機だけ送ったらしい

ま北海道30°c前後ぽいけど実際的にすっぽり暑いのも事実だからな

もう36とか言うとやっぱり はっきり言って出たくはなくなるね もう最近 洗濯も 夜 新聞受け も 生ゴミも一応 ゴミステーションがあるから虫は出るけど電気もつくので一応 全部 夜に切り替えてる

やっぱ ゴミステーションの前とか言ったってコンクリ だから はっきり言ってやっぱり 土とかじゃないから どうしてもやっぱり 地熱からくるからね

真っ暗になったら一応 水撒いたり 努力はしてるけどなんかもするだけで何にも変わらない。

なんかき氷屋さんだってあまり暑すぎて 人が来なくて困ってるとか言ってたからな やっぱり3536ねあと 人はやっぱり 出なくなるらしい

紀子様 コロナになられたようですね もう5類になると家族が陰性だと別に出ちゃっても構わないわけ 文化系のインターハイ 祭 は 秋篠宮様悠仁さまが行くらしいけど

そういうことしちゃうから またポイントが下がっちゃうんじゃないの 別に無理して行かなくたっていいじゃん 確か インターハイ かどっちかは行ったんだから役目は果たしてるだろう。

yahoo!ニュースにまで家族なら近いんだから 佳子さまは別として行くのやめて よって書かれてました。。

そらそうだよな この人達って 特別 飛行機とか嫌いだから一般の飛行機で行くわけだし。。

やっぱり 眞子様の件からあんまり 私はこの一族は好きじゃない

しかしこう 暑いと何 クーラーついてようが疲れる一方だな 今週 予定なくて良かったわ

今日やったこと 午前中は冷房病でバテてたから 午後からは昼ご飯食べて掃除して薬 入れ替えて そんな感じかな

はい夜の洗濯物入れてって感じですね さすがにここまで 猛暑が来ると別に出たり入ったりしてないけどなんか きつい

おまけに 母 地域を釣れたから良かったけど母の日いる方の駅で停電になったらそれも 4時から7時だよ このくそ 暑いのに

悪いけどほっとした別に自信も何もあったわけじゃないのになんで停電する じじばば多い地域ではあるけどそのせいか

うちの市のメールって ご丁寧にそういうのまではっきり言って 発信してくるから ドキドキはするのよね。。

まあ 停電でもしたら施設が何もしないで放っておくってこともなさそうだけどさ

ギリギリセーフ って感じ。。

東京電力 しっかりしてくれよ その地域って結構 停電するんだよね なんでだか知らないけどなんか 古臭いんじゃないの

何もないのに東京電力の停電で熱中症で死にましたが来たらシャレになんないよ

しかしこの先の猛暑を長 そうだな 若くないから どちらにしろ 答えるわ この暑さも 冷房も