唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

大気は不安定

台風はかなり離れてるんですけどね 関東は神奈川もそうみたいだけど相当 今日は天気に振り回されました。。

私は昨日のウェザーニュースの予報を信じてたので 明日は雨だなと思っても家を消して寝坊しちゃったんだけど寝坊した後も 雨は降ってなかったみたいで周り見たら結構洗濯物が大物もされてたりしてるので まだ間に合うと思って昼間 洗濯したら っていうか予報も雨のち曇りが曇りのうち雨になってたからじゃまだ持つのかと思って

おまけに晴れ間までできたからね 紫外線 見ちゃってやばいやばい とか って思ってたら何また漫画じゃないけど整体 行く時にも良くなったけど人がほして5分したら じゃあ

それも ゲリラ 波に吹き込む 雨

1回は諦めた でも5分か10分したら止んでしまった そんでまた晴れ間 って言うとやっぱ出す方がいいのかなって思って出しちゃう そうするとまた数分布と雨は何回か クリア 返したら汗だくなったのにやめた 今日 アラート 出てるしね。

ただしライブになったわけではないの 小雨で横殴りの雨が何回も晴れ 雨 晴れ 雨 こ れ ずっと 午後 なりっぱなし

神奈川もそうだったみたいで なんじゃこれって友達が言ってた

自分の体感の方が合ってる 偏頭痛にブレインホームはすごいから神経痛も 結構きついのに何で恐怖 降らないんだと思ったらやっぱ 降るじゃん。。

じじばばじゃないけど体感的に自分の症状の方が合ってるわ。

よく 古傷 使いたいとか偏頭痛の人だと頭痛がするとかあるじゃん ここ来てるからね 来てるなと思うけど今回 鉄ツールって元々の気圧が低いのか 矢印マーク なんだけど この状況だとコロコロコロコロ変わるから あまり 爆弾マークとクラス的に変わんないんだけど

さすがに 今日 風呂場です 布団乾燥の方やろうとしたら 換気扇からもう周り感がすごかったのでここで乾燥しても乾かないなと思ったので廊下に熱風が来るのも嫌だ しね とりあえず エアコンの風は 反射させて 私は部屋に来るようにしてるから エアコンの真下に洗濯物干すわけじゃないから大丈夫だろうということで冷房はどうせ めっちゃ アラートだから つけっぱなし らしい雨との格闘に負けて汗だくになったので部屋干し にしました

もうネットスーパーからも 台風で配送が送れるかもしれないし 規制とかのあれで送れるかもしれないし流通ので送れるかもしれないから 頼む人は早く 頼んでくれ もしかして 締め切りを早くしてしまうかもしれないし 物流が届かなかったりしたら申し込みを早く 制限してしまうこともありえるなんて なんか早めに申し込み メールみたいなのが来たけど別に もうこないだ まとめ買いしましたからしませんよ。。

逆に ネットスーパーの車がどうのこうのってより 物品がもしかして 届かないとか社員が帰ってこれないとかそういうのも 絡んでんじゃないの

別に ここが直撃するわけじゃないのになんでネットスーパーに早く 頼め 頼めてせっつかれなきゃいけないん。

必要なし。

要は 渋滞した時にすすみにくいってことでしょ U ターン とぶつかるから場所の人もいるからね

バカじゃあるまいし もう何回か 台風 乗り切ってるからもう先に悪いけど頼みましたよ

こっちは大雨の心配あるけど 暴風の心配はある意味でね そんなんないのに 要は 道路 渋滞で云々かねて なんか嫌だな このネットスーパー

もう ちがうほうに 替え時 かもな そろそろ。

違う方は沖縄にパンとか運ぶのも早かったもんね 沖縄とか

しかし 離れてても こんなに 気象病が出てくるってことは相当だな この台風。。

偏頭痛 ブレインフォグ神経痛なんかそんな感じ。

辻ちゃんも同じように洗濯にやられたらしく 朝 洗濯物取り込もうと思ったら雨が急に降ってきて 取り込み損ねたやられたとかって書いてあったから 東京の 神奈川もコロコロ変わる きっと天気だったんだな あのうち 乾燥機あるもん

それに 大島さんはかわいそうにやっとコロナが回復傾向 って感じなのに今度は前わったからそのガラス破片を踏んでしまったみたいで足を怪我してしまったらしい そんな時に 88歳のお母さんが 届けに来てコロナ だから会えないから物だけ置いてったみたいで泣けてきたとか書いてあったのがなんかかわいそうだった。。

88歳で東京にお住まいだろうね 暑いのによくいらしたよね お母さんもご苦労様だようちなんかきっと私がなったってなんかないのなんて来そうもない気もするけど

大島さん 結構コロナとだけでも今やらメンタル的にやられててプラス 多分 片頭痛持ち たから 台風は来ててよくはないだろうなんか泣きっ面にはちってのはこれのことか。

なんか 甲子園 見たら結構 満員でまだ天気崩れないのか やってたけど 台風は来るとかっていう感覚はないのかな

雲は真っ黒だったけど 観客席は 満員でした

どっちかって言うと もう今日 準備しないと 月火曜 は動けないのにね。

それに 選手の学校 ならわかるけど それじゃない人も混じってんじゃないの あんな悪いけど 甲子園 全部が 満員になるほど満杯になるとは思わない

どちらかというと前 大阪を襲った台風に近い 被害をもたらすぐらいの台風 らしい 今回は

って言う時がもげるぐらいの結構多いよ 威力がある台風ってことだけど 大阪とか西日本っていう方の人は 気分的にお気楽なのか

マウイ からこっちに飛んでくる 次に8号になるのは日本には来ないらしい それを心配する必要はないけれど

なんでお盆から 台風の気象病に悩まされなきゃなんないのかね