唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

台風 頭痛に負けた女

寒暖差頭痛かね どっちかわかんないや とりあえず今日はアレルギーはそんなに広くない寒いのもあるから 窓は全て売るし 湿度がなさすぎて 5分 空けただけで 50 切ったからやめた

ただ 来週からは梅雨入りっぽいしむしむし もしそうだし この寒がりの私でも夏用シング必要と思ってコインランドリー行くつもりが 予報がドンはずれで 千葉県北西部 湿度がないから 乾いたけど ずっと 午後から曇り

おまけに人が行こうとしてた 暑さがちょっと抜けた 夕方頃から寒いわ 湿度は少し上がってきて 本当にこれ にわか雨降んないの って感じになったからやめた

っていうかあんまり 今日はコインランドリーが申し込んでよ 混んで前があまり時間 食ってられないのだ 明日午後から 本当の法定のガス会社の点検来るから

一緒にコーヒー飲んでも 何しても偏頭痛が取れない しまいには 背中と腰も痛くなってきたからやめた

雨は月曜日からみたいだから仕方ない 混んでても土日の晴れ間 午後の4時までには来るって言うから夕方に着込んで行くか 蒸し暑くて 着込んで行かないかで 別に コインランドリー24時間やってんだから終わるもの 終わってからにしよ

でも なんか 雨も降ってないのになんでこんなに痛いのと思って 台風 頭痛 って検索したらまあ 出るわ出るわ

もう敏感な人 前線の影響かなんかわかんないけど今日 偏頭痛すっげえ 多いな

まあ 人生も どっかにいるからもあるけど 台風で頭が痛くなるって言うのは本当に敏感な人って発生した時から もう1週間のぐらい ずっと痛いってのは聞いてたから 今はもう グアムから沖縄の近所にいるんだから痛くないわけない

最初は寒暖差 のせいかなと思ってた 昨日とか引いたら口内炎とかばばばばって出てきてたから

寒暖差疲労か思ってたけど今日はアレルギーも別にそんなに入れてないんじゃないで痛いのよ つったら雨が降りそうか 台風しか考えつかないもん 今日は生協が来てたからそんなにグースカですか 寝てたわけじゃないし

ガス明日も1時から4時の間っていうのだけ決められてるだけだからあんまり クソ 寝坊してるわけにもいかないし

まあいいや あと2日間 曜日あるから最悪だってことはないだろう 多分 大雨になってくるにしても 月曜日 コインランドリーは24時間やっている 最悪 雨が降りそうだったら 明日 夜。

カード 一応 混むだろうけど 換気してりゃ 関係ないだろ コンビニ 近くにあるから おにぎりでも食ってよ

うちある程度 扇風機は洗えるんだけど 大物はやっぱり 洗いにくいんだよね

ただ今はっきり言って今は買い換えたくない こんな時期 またカビが生えたり 大変そうだ。

一番上に貼ったブログは私の文章 じゃありませんけどマジ この気持ちはこの状態。。

阿部さんが ステイ ホームとかって言って コロナに閉じこもってた時 こんなに気持ち悪くはなかったよ だから三月いたんだと思う みんな。

1回 床屋 その間に行ったことあったけど風が気持ちいいからじゃないですか だから 逆に良かったよね 風呂場で仕事してる人とかもとかっていう話したことあるもん 今年みたいに花粉がやたらいつでもしつこいとか 湿気がすごい とか 雨ばっかりとか変な容器だったら ステイホーム 無理だよ

ていうか ステイホームじゃなくたって会社行ってる人も 学校行ってるお子様もなんかみんな 体調崩してんじゃない

それも悪いけど 5月病 よりも 寒暖差大気汚染、で喘息とかアレルギーとか 蕁麻疹とか言ってんだから いい加減にしてよって感じ

昨日北海道が30°cになったり異常だからしょうがないけどね

台風 も 6月になんか来たっけ なんか 沖縄とかが絶対その辺りに入りそうだな 関東にも来るかも なんていう字だって出てんじゃん 直撃はしないみたいだけど

もうやだこの異常気象の世界

隣の 私が親しくしてる方じゃない方のお家も 冬用の寝具 干してたからやっぱり ここ数日 冬シングにやっぱり戻してたんだなあと思った敷き毛布だけどね

本当に5月は異常天候 だったもんなっていうか もう来週もそうだけど 5月が異常すぎてついていけません

みんなも 洗濯とか何回やるんでしょう

もう自律神経がピーク なのか 台風と前線が重なってるのが結構 偏頭痛だ眠い 気持ち悪くて休んだとか みんな ボロボロですな

自分も負けたけど今日コーヒー 2杯目です。