唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

千葉 震度5 だけど私のところは 3

東方沖はいつもなるけど マグニチュード6は大きいな

今日 偏頭痛があったのってもしかしてこれのせい 耳鳴りしないけど

おまけに 私はもうちょっと遅めだからいいけどハートから絶対 火 使ってそうな時間も階も高いから怖いわ。。

まあ 火傷とかしたら 電話ぐらい来るだろうから今は安否確認とかでバタバタしてそうだからやめよ 受付は

逆に言えば エレベーター 今日はゴミ捨ても行ってきたりしたから 割と 乗ったから びっくりした

でも いくら 千葉の東方沖でも 震度5 ってあんまりならないからちょっと嫌な感じ

今日は 旭市とかもともとの 東日本で揺れたところの方が揺れて 野田とかいつも大きい方 どころの方が揺れなかった

普段から活発だから別に驚きはしないけど地球のエネルギーが多すぎない昨日は桜島噴火だしまた今日北海道30°c

珍しく コップからガタガタ言ってたから 台所 行ったけど何も落ちていませんでした

ただ 横揺れが長くて気持ち悪かったのは事実あと 前のスマホと違って 緊急速報 が結構なると びっくり

前のもあったみたいだけどなんかあんまりならなかったんだよな 切ってたから これって結構 心臓に来るね

最近充電したら切ったまま寝ちゃうけど 寝ちゃう タイプだから夜もつけるかな。。

台風で地震だ噴火 だって何なんだよこの日本はよ

とりあえず 私の地域は 震度3 なので大丈夫です

まあ多分母も階 高いでしょうけど何かあったら連絡は来るでしょう

まあいっぺんも 夕飯の頃に地震がなかったっていうわけじゃないし まだ救急がピーポーピーポー 来てるわけじゃないからね なこと言ったら救急車だらけだから

なんか 震度3 って言われには 横揺れがすっごい気持ち悪い 震度3 だった

そう言われてみたら偏頭痛が治った これのせいか

だとしたら余計気持ち悪い

緊張したから頭の回路が切り替わったのかしら コーヒー 2杯でも治らなかったのに