唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

大地震でも来るのか

この間の 木更津といい 今回の震度5といい ここじゃないけどね

自分でも不気味なのが 耳鳴りじゃなくて朝から何でだか知らない 止まらない偏頭痛が完全に止まったわけじゃないわ かなり 相当 マシになったところ

まあどっちにしろ この偏頭痛と地震 神経痛のおかげで今日は行くのはやめたけど

今コインランドリーの洗濯機が落っこってきたりするとは思わないから行っても危なくはなかったって気はするけどね

てっきり 晴れの予報が来るってずっと曇りで雨が降りそうな方の方ばっかり考えてた

なんで今日行きたかったか 明日だと 土日で混みそうだしってのと気温が上がって ムシムシ してくると混むかなって思ったのもあったからと明日は午後は夕方までは動けないのだ ガス点検が来るから

まあどちらにしろ 午前中 もあんまり ガタガタ Google 寝てるわけにもいかないから大物って言うと時間かかるから別に コインランドリー24時間やってるし 別に大雨になる前に行ってしまえばそれで済むんだけど

しまうじゃないから使う方だからちょっと焦っているだけの話

集めのは構わない もし エアコンとかつけて寝たりしたらそこまでならないと思うけど寒がりの私はギリギリに夏とか出すのでも別にそれは構わないから今 無理して洗濯はうちの洗濯機はできないしイネ花粉 ブンブンのところで干す 気もない

晴れていてもやる気もない

実際 こんな気温になってるからまた 冬 閉まってる人がまた冬のもの使ってたり 洗ってたしてるもんね。。

こんなに寒暖差は激しいと別に夏に出したからって サービス期間の中が終わらなければ平気だろ まだそれを持ってこい みたいな感じではないような気もするし

めったに書かない 横森りか更年期おばさんまで60の還暦この間 迎えたばっかりなのに寒さにも暑さにも弱くなってしまったとか書いてるぐらいだからみんなやっぱり 冬と夏 分けとか出したりとかまた ひっくり返してたり 体調不良なのは相当いるみたいだし

寒暖差がでかすぎんだよね 花粉とかもあるけど

今日は天気図見たけど前線はないもん でも結局結構 偏頭痛吐き気めまいで休んでるとか風邪引いて休んでるとかって言うんだから 自律神経がボロボロなのか寒暖差疲労に追いつかないのか そんなもんだろう

なんか 五月病 っていうより この寒暖差に追いつけないで不調の方が圧倒的に多い気はする

でも極めつけにさ地震まで来なくたっていいと思わない なんかしました 関東とか 私たち

めっちゃ悪いけど 木更津で今月2回目なんですけど

慣れてるよ 慣れてるけどあんまりいい気持ちがするもんじゃない

特に 東方沖 が 震度6 ってのはあまりないよ 5ぐらいはあるけど6はない

なんかさ 5月って本当にいいニュースってないよな 体調的にも一体何なんだこれ

なんかマジうつにでもなりそうだよ 辻ちゃんじゃないけど