唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

とりあえず無事です

夜9時からの恐ろしい雷の中 過ごしておりましたが 一応は無事です

なぜならこの雷とゲリラ豪雨の雲が東京へ行ってしまったからです

今東京の方が大変なのかもしれません 文京区は表で積もってますし 本当に雨雲レーダーが珍しく東京のところが真っ赤です

本当に増税 メガネに怒ってるのかもしれません

もう多分こっちに雨とか雷は来るということはないっぽいですが Twitter にはお風呂に入ってたら停電になったとか電車が止まってるとかそんなものまでは分からないです

でも停電になりそうな 雷だったことは確か

これで東京でまたある意味で通勤であんな ひょうが 雪みたいに積もってたりしたら本当に電車とかと止まってるかもしれませんね

東京は弱いから地下鉄とか動いてると思いますか 上の方の電車は多分あれだけで今日もそうですけど 雷も凄かったら点検とかで止まっちゃうかもしれません

帰宅難民が出てないとも思わないですね

こんな異常な気圧とかのまんまで 大島さんや私が大丈夫だったりするわけがない

結局大島さんだって 夜まで 全然偏頭痛 治ってないです

文京区でしょうね ひょうってより これは雪ですよ