唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

鉄の心臓と鉄の体になりたい

大島さんだってもとはスチュワーデスか キャビンアテンダントだ。

ガン やった点でも 堀ちえみさんと共通してる

若年性更年期だから 堀ちえみさんだって 脾臓 急性で危篤になった時に 若年性にはなったけど 離婚してシングルママになっちゃったから寝込んでる暇なんかなくて 更年期症状は気力で吹き飛ばしたっていうから同じは同じだろ。

どうしてこう 鉄のメンタルか鉄の身体ってのはどこから差が来るんだろう

堀さんリウマチ やってるから痛みに強いのか

でも逆にそんな ブロック注射をやらなくちゃいけないようからだじゃ本当に旦那に早く再就職でもしてもらわないと困るよね

ただ その後 大阪のママ友に会うからって デパート 行ったり 結局その人に会ったり ご飯食べたりなんて人が休憩 搬送とかよりブロック注射で収まるとは言うけど普通家に帰る もんじゃないのってコメントがボロボロだったけど

まあそういうところが 鉄の心臓 なんだろうな

鉄の心は 堀ちえみさんと取っ替えたいわ

大島さんは何で今 結構こんなにメンタルが弱くなっちゃってんのかなと思ったけど

旦那さんが2回も3回もっていうところじゃないところが違うのかな

大島さんの場合は旦那さんが死んでからまだ3年やったことして3年目ぐらい立つか立たないから まだ 傷が癒えてないんでしょうね

体調も不調 みたいなのが被さってきたから少しメンタルもお疲れ なのかもしれないね

癌の闘病って見てるだけでも結構 傷つくんだよね 長生きしてくれるのはありがたいんだけど うちはそばに 2人 患者が行ったからその周りの家族も見てきてるからよくわかる

そう言われてみるのがんのつわも乗ったら 古村ヒロさんも15年近くがんを繰り返して戦ってるから すごいなあと思ってたけど もっと上

いた

向井亜紀さん手術で18回もしてきたそうだ

最近 堀ちえみさんが 講演会に呼ばれてる」ってのは国民的アイドルだったからかもしれないけど

別に抗がん剤も何もやってない人がしょっちゅう 講演会に呼ばれてるんだったら 向井亜紀さんとかを呼んでる方の方が現実に即してる気がするんだけど

この人も最初の癌は子宮頸がんだから 更年期とかもきつかったのかもしれないね この人はそのことはよく話さないからよくわからないけど

別にランチしたり デパートを行ったりブロック注射を打った後のメンタルになりたいっていうわけじゃないけど

たかが 寒暖差 ぐらいでとか気象 ぐらいで いちいち 振り回されてんと大島さんみたいにイライラするなってのはよくわかる

逆に 大島さんが今日 平日でいてくれたので 私の心が癒されたよ さすがにちょっと寝込んだのは落ち込んだので

あ この人 花粉 もあるみたいです。。

まあ 私も パニックはないだけマシなのかな

ゲリラは来てないけどすごい勢いで雷は鳴り出しました 何で夜9時ぐらいから 雷が鳴り出すの

それもすごい大きな音 停電にでも なんのか 別に電気あるからいいけど

やっぱり今年以上だよそれに ゲリラ豪雨とか 雷が来るのもいつもよる電車とかに落ちたら 帰宅難民になれって言いたい わけ

もうさ日本って悪いけど熱帯化してるよ おかしいよ 10月下旬に9時に雷とか

だから 台風 も来ないのに 気圧 ばっかり 爆弾だったりするんじゃないの

まあ 世界 どこに逃げても同じか 昨日見たけどなんだか アラブとかあんなとこにまで台風が行ったりしたことなんて 記憶状にないのに なんか 2つぐらい 台風が行ってた

また いきなりの 雨だ電車が止まったとか 寒さでまた 体調不良の人を増やすのか いい加減にしろよ

10月の下旬に雷が鳴ったことなんて 記憶にございません

そんな曇はずっと 大阪から来てりゃ 偏頭痛もするわよね もう疲れたよ

今日に限って 堀ちえみさんも息ができないぐらい腰が痛んだっていうことは 疲れ」っていうよりは 寒暖差じゃないの 気圧とか

でも 膠原病でも 炎症が広まると腰にきたりするとか言うから そっちの観点からもきちんと見てもらえばいいのにいガンかもしれないじゃんみたいな書き方してた人もいたけどね。。

雷はゴキブリの次に嫌いだけどもうここまで来ると異常気象で疲労がピークになってるから 雷が鳴ってるからってもうなんか今どうとも何とも感じてない

雷って犬とか 飼ってるうちは大変なんだよね へばりつかれるから

もう温暖化もいらないよ 担当もいらないよ 普通の 秋にして

私も大島さんも疲れたよ