唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

明日は雨みたいだけど

よほど行く時間がゲリラ豪雨じゃない限りは行ってきちゃいます 病院。。

ただ行く時間にゲリラ豪雨だったら諦めますが じゃあ 火曜日行けばいいじゃんってみるとなっちゃうんでしょう けど火曜日ははっきり言って 眼科の先生が違うので 点眼の薬とかもそんなにいっぱいくれるかわからないので やっぱり 明日行きたいんだよね

おまけに タイミング悪く 本当にパタノールは今日で1本しかなくなっちゃったのでもし行きそこなったらもう金曜日 真夏日でも歯医者を伸ばしてでも行くしかない

とりあえず 本命は明日の 月曜日だったら 今日の曇りみたいに 止んでてくれればよかったの になんか悪いな 今年ってでも明日は 逆にまあ虫とはしても病んでしまえば 荷物を 濡れないようにすれば ある程度寒いみたいだからきちんと着ていけるから楽 かもしれない 変に中途半端だとパンダさんが答えたりするけど 元々 もう最低だったりするとむしっとはしても暖房入れまくるとか それはないだろう

今日はなんか予報が外れたのか曇りの割には24°cぐらいあったから で逆に言えば 朝晩は寒いから なんかもう着てるものがみんな めちゃくちゃだった 長袖 アリーナ 筋肉質とか太ってる人は半袖でありの長袖に上着着てる人もいれば パーカー 羽織ってる人もいたりもうめちゃくちゃ

だったら 明日 大雨でも気温が低いってなってる方の方が楽だ

ま一応 支度は しておくけどね 着るもんだけはわかんないわその日になってみないと ただいくらなんでも20度切ってるんで夜に帰ってくるんだったら やっぱり はっきり言って ダウンさえ着なければ まあ 冬服に近い服で行った方が それはそれで無難だろう 今でさえ気温は 逆にもし 湿度が上がったとしても 気温 自身は寒いんだから

今年ってさ寒暖差が大きすぎるんだよね毎日見ても10°cさあるじゃんきついよこれ

だから 朝は開けないからあんまりそうは思わないけど夜とかちょっとむしっとするなとか って思って ちょっと 窓とか少しでも開けててもかなり 結構寒く感じるもの

なあ 寒がりな私としては 明日は結構 汗だくなるとは思わないので まあ 冬のモードで行こうかなと思ってる

だって今日の最低温度は 今日の最高温度になるって事は結局は寒いってことでしょ 支度する前に見て良かったよ

しかしこのジグザグ機構 自律神経 本当 がたがただなと思うその癖 アレルギーはまだ 収まってないみたいだし もう結構この地域花粉は少ない ってなってんだけど 今日なんかやったら めかゆだけど何だろう

安くないっていうだけで花粉に反応しないってわけじゃないからそうなのかな

明日も雨ふるっていうのはいいけど通勤とかに大雨ってのは何なのところが 伸ばせば 飲ますほど 火曜日は福森みたいだけど二子玉がくるって言うから余計に伸ばしたくない

で その後は二子玉の後は結局 真夏日が来るんだろう今年の陽気ってめっちゃくちゃだよね。。

もうなんか自律神経的にも疲れ果ててる気圧は今落ち着いてるけど寒暖差 やとか気象用の先生が まだ相変わらず予報を出してるって事はこれ 天気が崩れるのと寒暖差があるから天気痛が出やすいよとかって言って予報出してんだろ ここ数日は 爆弾低気圧が来るわけじゃない別に。。

爆弾が収まったと思ったら 今度は寒暖差と 低気圧 ぜめかよ もういい加減にしてよ

関東 なんか 降らなくても どんよりとか持ってて1日何か 蒸し暑い感じで終わったのにさ 青森 なんか今桜 咲いてるけど今日はすごい青空だったなんか 場所により 極端 だよな

なんか最近青空 もろくに見てない気がする

SNS のお友達が明日手術で入院してんだけど やっぱり 窓が曇りですって言ってた

明日なのに明日雨だよなんて言えないから書かなかったけど。。

そのお友達は パーキンソンでとうとう頭に電極を入れることになったので癌の人のように頭の髪の毛も今は丸坊主です

怖いんじゃないかなと思います 失敗するとは思わないけど そういう手術をしないと手足が固まっちゃったりとかくねくね 動いちゃったりするのが止められない病気みたいなので

彼女は私と違って家族もいるし子供もいるし 旦那もいるし まあ 祖父母さんとも 同居とかしてるので まだまだこれから生きなきゃいけないもんね

雨が降るぐらいで いちいち いつ行くかなんて 小さいことを考えるのはやめとこ

彼女だって 更年期は持ってる でも最近 それは言わなくなった

まあす行けたら行きますし 行けなかったら行かない にしますし どうにかします

金曜日にするかな雨降ってきたら 荷物持てないもんね。。

思いっきり 薄着になっていくか。。