唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

ダウンはしてないけどホトフラ

まあ 自律神経は安定しないのは無理ないけどね 気圧は爆弾てやつだし

気温はどんどんどんどん下がって 今日は11月の気温です そして明日はまた 真夏日

それじゃあ ホルモンバランスも 気圧も落ち着くわけないよね

さすがに今日は窓閉めてて廊下もドアを閉めてても 24.5まで落ちてんだから相当 寒いことは 寒いんだろ

まあ それでも 5月 6月のあの寒さと同じでまあ 蓄熱分が落ちてるとは言っても 大島さんち ほど寒いっていうほどまでの 蓄熱にはならないみたいなので 私はまだ売りすまでは来てません ホットフラ 出てるしね

ていうか 昨日はさすがに寒いかなと思って 毛布 出して寝たら逆に暑くて起きちゃって

でもちょっと気圧 爆弾が長いから水曜日上昇するとすると気温も気圧も上昇するから明日まだ 爆弾が収まっても低気圧は低気圧だからね

まあ 金曜日にするかなまあ23日にも行けないわけじゃないんだよね 母の注射は火 水 のどっちかだから別に健康診断でどうのこう

のはならないだろう

傷病とか神田さん 疲労とかがならない人は羨ましいよね やっぱり 大島さんも寒さにとかにはやたら敏感っていうのは やっぱり少し 更年期っぽいところもあるのかな 上原さくら さんなんて完全に今日はダメみたいでお子さんはご主人におっつけて外出はやめたらしい

辻ちゃん なんか 羨ましく 今沖縄の宮古島にいる そうだから帰ってきたら 神田さん アレルギーになるんじゃないかよく 3日ぐらいで お友達もお友達だけど夏休みじゃないのにダイビング とか よく行くよな と思ったけど人は人だ

さすがに私はフリース までは来てませんが まあ 下に行った時 部屋にいる格好とまあ 風を通さないジャケット ぐらいでちょうど良かったから それでも帰ってきたら ホットフラが瞬間でも1回来たから あまり 厚着して行かない方がいいか

今更年期 友達は 逆に言えば ホットフラの方が増えてんだよね Twitter もだけど 涼しいから ならないとか暑いから ならないとかやっぱ 関係ないみたいだ これ Twitter とかでホトフラとかって検索すると すっごいよくわかる

確かに自立が見られてるから 大島さんだってここんとこ 調子 良かったのに 昨日ぐらい パニックになったとか言ってたしね 自立がついていかないんでしょうねとかって言ってた からパニック症状 落ち着いてたんだよね 外へも出られるようになったしところがこの寒暖差が急にひどくなってから 昨日ぐらい 久しぶりにパニック障害が出ましたとかって言ってたからついていけてないんでしょうねっての自分で書いてたから

周りは秋バテも多いな 結構

まあ今日はよく 雑誌とかでも出てる 田中智也先生 まで 昨日から無理はしないって書いてあったから今日は無理はしてません 気温は低いけど 湿度 はやたらあるから 洗濯物だけは 布団乾燥機で風呂場で乾かしてます

しかし今日はコーヒー飲もうが何しようが 全然 偏頭痛が減らないのと救急車はやったら多いわ

大体悪いんだけどさ 台風はまだ 下にいるのに何で前線でこんなに 爆弾低気圧 波にならなきゃいけないわけ寒暖差もだけど

元気に 連休 過ごせる人はいいよなあと思う まあ 更年期 友達も割といるから 落ち込みはしないけどね

水曜日に天気が回復したとしても 明日天気は まだ回復しないから 気圧が上昇するっていう時 金曜日に行く方が無難かもな あれの日も 有効に使えるし ちょっと伸ばす かもいきなり この寒暖差に 気温も 急上昇 じゃ ちょっとついていけないのでね

上原さくら さんじゃないけど この人はもう 更年期になってるが偏頭痛持ちも同じだしちょっとこ の乱高下 はついていけません 多分

寒いなら寒いままでいいけど明日また上がるからね

うんなんか 金曜日に伸ばしそうな気がする 台風は直列でこっちに来ることはなさそうだし

寒暖差とか気圧とか気象とかは全然無関係で連休中 動ける人って羨ましい