唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

爆弾低気圧に冬から夏へと

まあ 普通の人も今日はジャニーズの NHK のニュースがなければ気象のことばっかりやってたのかもしれないけど今日はなんか ジャニーズのがまたジャニーズから被害者の方が本当のことばっかり言ってるとは限らないとかなんか NHK から 垂れ込みでももらったのかなんかその情報もらってから一転して ニュースが全部それになってしまったので。

ワイドショーの見出しと全然違う感じになってしまったので この連休とかでみんな不調になったり のがわからないようになってしまった。

たかがジャニーズ ぐらいでまた会見 だとか どっちが正しいこと言ってるとかんならもう場外でやってくれよ

どうせ 被害者の人と対面するんだったら本当か嘘かどうか調べて聞くわけでしょ いいじゃん そんなのマスコミの人も注意してそれを聞いてください とか 泥沼になるんだったら場外 泥沼までやってくれそんなのいちいち テレビで取り上げてる割には別にドラマに出てる人とかいること いるじゃん

もうテレビも開き直っちゃって 歌番組だけは呼ばないけど ドラマとかのまで 撮り直しできないから はっきり言って付託してます とか言って使っちゃってるじゃん

別に NHK だけが使わなきゃ それでいいんじゃないの

気象まで怒ってんのか 天気 までゲリラ豪雨が降ってきたり 昼間 晴れてんのにだよ気圧は爆弾だし 昨日のよりましたけど

でもはっきり言って 爆弾マークは 爆弾マークだから 寒暖差 と 一気に 両方来てるから Twitter が体調不良 ばっかりで溢れてんな

それ本当に日光がさした時期かなんかの人は東京の人でも半袖で歩いてたらしいからね千葉結構曇ってたからそこまではならないかなと思ってたらやっぱデータ放送見たら一番高い時間は24°cに行ったらしいので

東京とかなんて だいたい2度ぐらいあったかくなるから暑かったんじゃないの 大島さんの奥さんだって 長袖 着てたけど 半袖になりました 外にいたから とかって言ってたからそんなに 夏日が来たわけと思ったら 九州 なんか 30度

なんかおかしいじゃん この気温昨日は11月並みの真冬で

今日は 真夏 かよ プラス 加えて 爆弾低気圧 いい加減にしてくれよ

だからやっぱり一応 洗濯 外干ししたけど 湿度が高いのか半乾き

それ10月からいきなり真夏になったらこうなるような でもさ 恐ろしいのは来週から明日からだいたい 晴れるらしいんだけど 布団の用意はしろってなんか しつこいから 何と思ったらやっぱ 変な 暖冬だよ 最高気温は高いんだけど 最低気温はどんどんどんどん低くなっていく これ。。

寒暖差のまま生きていけってことちょっといい加減にしてよった感じ

今でさえ ダウンひっくり返ってる人が多いのに これじゃ 同じじゃ。 だから 暖冬ってやだったんだよね 雨だって 降ってきたら ポツリポツリ かなと思ったらゲリラみたいな雨が降ってくるし何だろう 一体

まあこの下がり方って フランスとかもなってたから嫌な予感は知ったんだけど やっぱ 暖冬ってろくなことにならん。

辻ちゃん ち も 沖縄から帰ってきたのはいいけど夏のも布団のままで行っちゃったから旅行でクタクタになって帰ってきたのに夜中から布団洗いに布団も 冬用にして学校もあるから 衣替えて

今日は 徹夜で送り出したんですかね じゃあまあ 実際 沖縄に行ってるの見てた時 この人 その後 帰ってきたと学校とか行けんの と思ってたんだけど やっぱりこうなったか

ていうか 子供も寒暖差についていけんのかね 宮古からいきなり今日は 真夏日になったからいいけど夜は真冬だよ

喘息持ちの子の母ちゃんがあんまり やることじゃないとは思うけど

ま 人は人。

とりあえず明日 爆弾低気圧だけどどうにかなるみたいだからやっぱり金曜か月曜だな病院は慣れやしないからだがもう完全に 寒暖差疲労と気温差でノックアウトです 関東 民。

北海道のお友達も 爆弾マークだけど晴れてきたからあまり気象病 とか言って うだうだしてると筋肉落ちるからって 歩いてきたらやっぱり寒暖差に対応できなくなったのか パニックになって帰ってきたらしい

今北海道も 寒暖差 大きいし 今日も 爆弾低気圧

だしね

これから先も嫌だな これからだ から昼の営業の人とかって すっごい大変だなと思う いや 事務員とかの人も同じか 下手すると窓が開けられない会社とかだと冷房になって夜は 暖房 めちゃくちゃだな

でも寒暖差が出てくるとそうならざるを得ないってことだろう 仕方ない 最低気温に合わせた服装にして脱ぎ着するしかないな

だから 暖冬って嫌だったんだよね だから今日 外でに出なきゃいけなかった人って 半袖で蒸し暑かったから 最低だったみたいなこと書いてあった それじゃあ自律神経だと落ち着かないからダウンって人も相当 書いてあった

季節がいきなり 冬になったくせに また夏が来る必要はねえんだよ

もうやだこの異常気象の国

普通の若い人でさえ持たないのに自律神経 めちゃくちゃの更年期おばさんが持つわけないじゃん

こんなに 本当に寒暖差気圧があると老人とか本当に死にかねないよ いい加減にしてくれ