唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

医者行くのもままならないのにエアコンクリーニングの片付けまでできん

エアコンクリーニング もう入れたとかいうのはどっちかっていうと西日本の方が多いのかな でも結構 今日 X で見たら エアコンクリーニングの本当の業者入れたって人は多い 多いんだよね でもここら辺 なんかさ この数日は気温がはっきり言ってただ下がり だし 来るとは言ってんけど そんなポンチほど30度とかって行く方じゃないからまだいいかなと思ってたんだけど

っていうか 寒暖差が大きいからさ 蓄熱しても23でも行かないし 窓開けてると最近寒いんですけど

加えて 大島直美さんもあんまり 自律神経 良くないから言ってたけど ここ数日さ 私も寒いんだから 暑いんだかわかんない

多分西日本の方かなと思う 暑くなると あの地域ってすっごい暑くなる じゃんか 北日本でいきなり上がる時 上がるからね

まあ 確かに呼びたいことは 呼びたいんだよな し運転ぐらいやれば匂いは取れるけどしかし こんなに寒暖差がきついとエアコンクリーニングを呼ぶっていうところまで 体調がいかないんですけど

上原さくら さんは 平日持ちだったけど この間 コロナから復活して注射 を 片頭痛からで入院してから35000円もかけて偏頭痛注射するようになったら少しは偏頭痛がましになったのか これから大掃除してエアコンクリーニングが呼ぶらしいが 私はそこまで体調が 復調 いたしません

っていうか 相変わらず 寒暖差がひどいから 上原さくら さんとかエアコンクリーニングを呼ぶのもわかることはわかる この人 暖房 苦手なのか家がオイルヒーターだからやっぱり友達だの親戚を呼ぶとか言ったらやっぱり エアコンクリーニング 呼びたいのかな っていうのは上原さんもも花粉症が多分あったりするからわからなくはないんだけど

エアコンクリーニングやるって言うとその周りもそうなんだけどさ 風呂場も結局 きっちり 掃除しておかないと そこを出たり入ったりするじゃん ただもうなんか今年は早いのか 何回も 夏日が来てるせいか もうすでに満員 ってところが嫌だな

それ 東京の話かな 東京は暑そうだもんね この辺はなんか全然 室外機が回ってないっていうのもあるけど大きすぎるからそんなにまだ冷房 って感じじゃないんですけど

でもそんなこと言ってたらいつまでたってもやれないけどね ただなんかもう 誰々過ぎて 明日病院行くのも無理 って感じ

まあ 確かに この間 去年 15度ぐらいの気温でやれば臭いはしなかったから 冷房は臭うとは思わないけど 女子 サル なんならやればなるのかなって気もしなくはないが難しいよね

大島直美さんは手術後だから とか言ってたけど卵巣の手術は 内視鏡でやっててで偏頭痛がずっと続いてるってのはなんか お菓子だけはするので この人もなんとなく 気象病 より寒暖差疲労 なんじゃないのかな と思った

この人もあんまり 自律神経 良くないのか 暑すぎるとパニックになるし 今日の記述 見てて暑いとか寒いんだか分かりませんっていうのでそれを感じた

実際 自分が今 そうだからね 寒い時は寒いので

なんで今年は悪いけど暑さが早く来るんだろうやってらんないよ この寒暖差も やだけど