唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

寒暖差 と低気圧でダウン

多分もう自律神経が大島さんじゃないけどガタガタだったんでしょうね

今日 東京の人でさえ 更年期 組っていうか 自律神経はあんまりよろしくない組は セーター 来てたから

大島さん パーカーを着てその上にコートを着る って言ってた

東京 暑かったりするから 大島さんだって ちょっと外へ出たりする時は暑い時は半袖とか来てる時は来てたりするけど今日も完全に家から寒かったのか 昨日ぐらいからかなやっぱり日がないからだんだん 厚着になってきは来てたけど 昨日ぐらいから私も同じように感じてたけど 湿気は高いけど 気温がすごい暑いってわけでも思わなかったから

なんか 暑いか寒いか分かりませんよね ってのは書いてあったからなんか似てんな この人とは思ってたんだけど私は今日寝込んだけど この人は今日 寝込むほど そんなん 体調不良 じゃなかったみたいだけどさすがにこの人でさえ かなり 着込んでなおかつ この上に多分 コート つってもダウンとかじゃなくて スプリングコートみたいなのを着ていく っていう意味だったんだろう

まあ大雨なら 多分この人 出かけないからね ただこの地域ははっきり言って スプリングコートは今日は一人もいなかった

ほとんどが パーカーだったらちょっと 東京より 雨の時間がずれたのかもしれないけど パーカー着てる人はいたけどとか風を通さない やっけみたいな感じ ビニール製 素材のの方が多かった

まあ でも3人ぐらい 半袖見たからね 体幹が狂いに狂ってんのとは思ったそれは湿度は高かったよ 夕方になるまで 80ぐらいあったからとは言ったって搬送できることはないだろうと思った マンションでも1人見たからこの人 アホとは思ったよ デブじゃないんだけど そんなに 筋肉質にも見えないし

今日は悪いけど小学生だって 長T1枚ぐらいは来てました

この地域は逆に言えば コートとかスプリングコートも全部出しちゃったんじゃないのかな と思った 私もさすがにダウンとか来てる人はいないだろうなと思った 湿度が高いからとは言っても やけど 薄いの相当 朝は湿度がすっごい 高かったってことか 今日 ここら辺が スプリングコートを着てないのは朝濡れたら邪魔になるからじゃないとは思ったけど

電車の中は満員電車 だったらヌーに脱げないじゃん だからかな と思ったわ 大島さんとか上原さんが出るのは出るとしても 上原さん車で朝とかだし 大島さんの場合は出るのは昼からだから 確かに スプリングコート 着れないわけじゃないからね

ただ電車に乗って乗るのに大雨 って言うとこれはやっぱり違ってくるから今日は結構 何風を通さない ウインドブレーカーみたいなのがほとんどだったのかな この地方は とは 思ったか

ただはっきり言って体感的には16°cだからいくら家の気温が21°cとか22°cあったって寒いもんは寒く感じる

これはやっぱり 上原さんも大島さんも自立が悪いっていうかのと更年期の人だからかな と思った

上原さんは完全に更年期 だし 大島さんは自律神経は悪いからあまり暑すぎるととパニック障害は出るからね

あと 大島さんも 上原さんも今日は 片頭痛が結構きついとか言ってたから 今回 頭痛は結構 外れてんのかなと思った 大島さんも手術をした関係で今回はってより最近偏頭痛の薬が聞きにくくなってるからこの2人とも注射もしてるんだけど っていうことは偏頭痛持ちの人にはこの気象が結構きついってことなんだろうけど

大島さん 山 荘のなんか手術をしても退院したばっかりなので今回は駐車は自分でやってるはずなのにも関わらず 偏頭痛が出たとか言ってたし 今日は 爆弾低気圧とかでも何でもないんだけど やっぱり はっきり言って 低気圧の雨がすごかったせいか寒さのせいか 私はダウンしてたけどやっぱり はっきり言って 上原さくら さんもこんな天気だとしょうがないですよね 珍しく 偏頭痛 出ましたとか言ってたから

上原さくら さん 偏頭痛持ちの薬飲んでても2月とかの爆弾低気圧の時は本当に聞かなくなっちゃって 脳梗塞かあって思うほどで1回自分で救急搬送して入院して検査もしてしてもらっても結局 申し訳ないんだけど偏頭痛だよこれって言われたから 35000円もするのに 先月ぐらいから駐車し始めたらやっぱり 注射ってのはかなり効くみたいで1月のうち半分ぐらいは偏頭痛にもしなるとしたら1週間ぐらいしかならないっていうぐらいに収まるらしい

ただ 駐車 日本で3万5000ってのはさすがの 上原さくら さんでも来るみたいで 当分 進められてもしなかったみたいだがさすがに 春休みとかかってくると お子さんはまだ小さい しみたいな感じで寝てるわけにはいかないから 春休み前ぐらいから駐車し始めたのかな だから偏頭痛の薬も飲む量が全然減った後 ご飯も食べられるようになったからお風呂も安心して入れる しなんか太っちゃったとかって言ってたぐらいなのでそれでも今日この寒暖差と 変な なんかずっと雨 見たら低気圧で今日 珍しく 平日とかって言ってるから二子玉の影響が強いのか寒暖差が急に来て みんななんかどっか 凝ってんのか 私でさえ やたら寝ちゃうとか

だって部屋は22°cもあるのになんか 体温が低体温 だし だから 熱中の恐れはないからもうちゃんと来た 退会しちゃうから さすがに悪いけど 温度調整が苦手とか言ったって寝る時だけ毛布とかだから汗かからなきゃなっちゅうになっちゃうけど 外の気温が16とか15しかないのに部屋があるから別に無理して寒くしてたりしたらぎっくり腰とかになっちゃう

ただね最近湿度が高いのだけは嫌なんだよね でも体感はするからな 湿度はどうでも暑くなってきたら のぎはいいだけでだから 最近 お風呂だけは入るようにはしてるけど汗かけない 汗腺 開けないのは嫌だから

今日も完全に傾眠できてもしかして今日は寝過ぎちゃったから眠れないかもしれないけどそれはそれでしょうがないもう多分金曜日まで行かない金曜日は26°cとかになっちゃうけど入れないしニコ定気圧来るし どうせ行こうとか言ったって多分 ずっと雨だ

なら 晴れてる時にアイス クーラー でも扇風機でも持って行こうがまして 冷えピタでも入れときゃなんとかなるだろ

もう本当寒暖差不調ピークに来てたな と思った

ブラックコーヒー飲んであれぐらい飲んで寝ても横になってるつもりが1時間寝てんだもん その前にもはっきり言って 昼まで寝てたぐらいだからこれは雨降ってるから今日は しょうがないなとは思ってたけど結局 雨が止んできたのが1時とか2時だから 気圧が低かったからってのはわかるけど だからって ブラックコーヒー飲んでてアレグラで寝るとか言うとこまでなんないよ ちょっと完全にやだ今 喉のつまり感が出てるから これ絶対自立が完全にいかれてると思う 昨日 トイレ行っただけでも動悸がすごかっただけでもなんなの と思ったから

まあ今日でしたのってどっちかって言うと 昨日もそうだけど若い子と会社の人とかだけだったもんね 昨日だって結構あれはないから子供とかって出るのかな と思ったら 一昨日は暑くてもかなりの子供の声とかしてたけど 昨日はなんか 暑くても蒸し暑かったのか 日が差してない割には子供も親も出てなかった

今日は今日で この雨に この寒さだしね だから ピザ屋がなんか大繁盛してたから 今日 会社 サボった人も結構いるのかな と思った

もう普通の陽気って期待いけないのかな 疲れちゃったな

ゴールデンウィークは猛暑とか言ってるし もうふざけんなって感じ

国見 漢方の田中智也さんの x をよく見てるんだが 私は x は 知ってませんけど Yahoo リアルタイムで見たい人の検索したりはしてます 有名ポストの人とかだけですけどね

でもこの 漢方の田中智也さんでさえ 今年は辛いよねって 爆弾低気圧の時ぐらい以外は滅多に書かないです この人も相当 辛いんだろうなと思った

天気痛予報の佐藤先生は毎日予報出してるしね 今年は異常だと思う