唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

爆弾低気圧がきつい

今日は結構ガンガン来てんな 偏頭痛はひどいわ 首痛い 肩痛い 聞くとは思わないけど 塗りましたよ 湿布薬の液体

珍しく コーヒー 2杯飲んでも偏頭痛が飛ばない これ相当来てんなだからXの 漢方医の田中智也さんまで今日はよく頑張ったなんて2回もコメント出してたわ

ただお風呂入って早く無理しないで寝ようね 月曜日 車でだったのに って書いてあるけどあまり 偏頭痛 ひどかったら風呂って入っていいんだっけ 入りたいけど悪化しちゃう 危険性もあるから偏頭痛あまり ひどかったら入らないから

昔は関係なしに入ってたけど偏頭痛がひどい場合って入ると余計ひどくなっちゃうからね これはどう見ても コーヒーで散らないから偏頭痛としか思えないけど 首は冷やして寝てないし 今日はセーター も来てる

これはどう見ても 気圧だとしか思えないよ 今日上原さくら さんです 偏頭痛の薬飲もうとしたら予備がないとか言って慌てて 脳外科 飛び込んだみたいだし 大島さんも昨日 選挙案件が出たから薬飲んだとか言ってたからやっぱり相当 早めに東京でも爆弾が来たってことか

私も今日は 漢方は婦人科じゃなくて 気象予報を見てただなんか行く日が水曜日にしようかなと思ってたけどちょっと無難かな雨だから曇りのち雨とか晴れのち雨とかなんかはっきりしないんだよね 気温は 同じぐらいだし一番 暑くなるんだ土曜日だから別に金曜日まででもギリギリ 足りるから金曜にすっかな

本当は金曜日 忘年会 妄想で嫌だけど逆に言えば 先週が多かったんでそんなクリスマスの前の週に一番多いかわかんないし 溢れてるってわけでもないだろ

もうここまで来ると水曜日でも 金曜日でもはっきり言えば忘年会の日なんていつでも今週は 多そうだ しね

しかしびっくりしたのは土曜だか日曜日まだ金曜日はいいんだけど同じ気温だから土曜だか21日曜日22度と18°c わかんないけどとりあえず すごい 歴史的にまた暑い日が来るみたいプラス 加えて恐ろしいな その翌日からまた ドカーンと落ちるからそんでその翌週の来週ね人が一番 動きたいクリスマスのころって低気温情報が出てるでやっぱり じゃあこれ 爆弾と思ったらやっぱり その日あたりは雨でまた爆弾低気圧 みたい

もうここまで来ると嫌だ 今日も落とされてんじゃん 聞いてあげてるぐらいだもん あのさ 何言ってもいいんだけど 爆弾低気圧だけはいらない

あと 辺鄙な暑さもいらないよ 一瞬 土日でも墓参り行くかって言いそうになったけど 気温が高すぎる 今度は

でおまけによく見たら 天気悪いし 翌日はまた ドーンと落ちる例の京都 昨日のパターンと同じなので 冗談じゃないわと思ったからやめた またば 多分 多分じゃなくて また爆弾 らしい

また爆弾低気圧 ゼミに今度ははっきり言って来週は低温注意報って何なのこの気象

もうだからなんかクリスマスとかいう気分にならないんだよね 本当に偏頭痛持ちの人とか本当に辛いみたいで黄砂が終わったと思ったら 今度は爆弾 かよ みたいな感じでなんか 荒れてるよ

そりゃそうだよね ボーナスが出たと思えば 交差で出れねえ アレルギーはひどくなった 暑いと思ったら 今度は寒くて今度は 爆弾低気圧で雨 いい加減にしてくれよ

とりあえず 支度は動かない 頭でなんとかやってるけど 水曜日行くからちょっと見て とりあえず今週中には行かなきゃなんないから金曜日は雨が降ろうが 行くけどちょっと水曜日はわかんないな もともと 水金と思ってたから 元々金曜日にすりゃいいだけだけど

ま 支度だけ 早めにしといてそうはないから その間に風邪引くとも思えないしね 金曜日にするかななんか気圧がいきなり爆弾なら何だろうな あれ狂った後の翌日 ってのは全く気圧が上がるから結構気温もそうだけどきつそうだ 気温が上昇に慣れてからの方にいいから行く方がまだマシ かも

どうせ また熱くになるとはっきり言って 服も何着ていいかわかんない 片頭痛も持ってなんて言ったら 。金曜日がもしかして 行く日になりそう

まあ それでもいいかな はっきりと お正月用品は生協が来るわけじゃないし 別に早く起きて 早く入れたらいいだけで支度をきちんとしていれば別に行くのに支障あるわけじゃないんだから

こんなにすごい悪いけど芸能人まで偏頭痛の薬飲んでるって事は相当ってことだ 上原さくさらさんは完全に気象病なのか あまり最近は本当に よほど混んだとかとか行かない限り 偏頭痛のお薬はお飲みにならない

若い時はなんか ホルモンバランスが悪かったのか 何なのか1ヶ月に15個ぐらい飲んでたらしいけど最近は5つぐらいだから まあ大丈夫とかって言ってたけど今日は飲むって言ってたからやっぱり 救急車もすごい。今日は多分 爆弾低気圧が相当すごいんだなとは思う私 頭痛きてもあんまり 首と肩は来ない

昔 整体行ってた時 今日なんか 肩に気圧 乗ってる気しないとかって整体師さんが言ってて 私はあんまりそれはないですけど って言ったけどあの人は胃腸と肩に来るタイプだったんだな

私は今日は 首の後ろと肩が痛い でも冷やしてはいないから のぼせじゃないし コーヒーが効かないってのはもう完全に偏頭痛だな 今日はネットでも 気象病の飲んでる人は割といるし

喘息の人も行かれないのか 咳が止まらない人もいる どっかの旦那は休みだ

金曜までいるんだったら パン 少なめに頼まないでもう1個 追加しとけばよかったか まあいいや 何かしらあるし なんだか落ち着かないな 今年は最後の最後まで爆弾とかてカンパとかに振り回されそうだ 自分の体調もだけど本当に親戚とか 親が死んだりしないかどうか不安になってくるよ

それでなくても 今年1月2月 うちは母方の 同じ家から2人亡くなってるから嫌なんですけど 1月 2月

高校の友人のうちも 11月と2月とかだった その前の年が なんか ここんとこ 真冬がおかしいんじゃない

だから 2年連続喪中だったんだなって分かって自分の親御さんだったみたいだったから書けなかったみたいだったそれまで おばあちゃんがなくなったり ぐらいだとみんなの 緊急 知りたいからって 年賀状が来たけど 2年連続で来ないと気になるじゃない さすがに 今回はメールは来ないけど喪中中だから 書かなかったっていう はがきが来たわ

なんで 爆弾低気圧にと寒暖差にばっかり振り回されてなくちゃいけないんだろうま 更年期 が全員 偏頭痛持ち ってわけじゃないけど本当に平日とか 爆弾低気圧が身体に影響する人は本当にきついよ この11月 10月

ふざけんなよー って感じ

そんで土曜だか日曜日だから 歴史的に暑い日が来るらしい または11月7日分ぐらいの暑さが来るって事か恐ろしい 今度は最高温度 最低温度も最高も高いけど最低も高い だから 多分11月7日分ぐらいの熱波が来るんじゃない

そんで来週はいきなり マイナス何度に叩きつけられるんじゃ たまんないよ いい加減にしろって感じ 低温注意報出たもん

阿部さんが 空の上で怒ってんのか まいつから ああいう資金 系統になったのかは知らないけど

私は見てないけど今日は大河のドラマで出てた人もなんか 逮捕されたとか言ってるし なんか 年末にかけても落ち着きませんね