唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

頭痛はそんなに 異常もないけれど

アメブロの偏頭痛持ちは2人 偏頭痛はもう出てる

寒暖差 でも頭痛は出るけど 気象で出るって言ってたら 上原さくら さんは昨日は出てなかったけど今日は出ている。。

大島さんも朝から頭痛で起こされてで今の夜にも収まっていない 今日は 何 東京 地方は 頭頭が外れてるのか 一応 爆弾マークにはなってるけど2人とも偏頭痛って言うとやっぱり気象っぽいな

私の今日の胃腸 ぐるぐるはコーヒー さえ 数日 やめとければなんとかなりそうだ

とりあえず食事した後 胃 腸 ぐるぐるとかは昨日の夜からなくなってきたから良かった ただ気圧がやっぱり ここ数日 安定しないことは確かだ 頭痛でも傍線にはなってない 結局やっぱりあの金曜日か土曜日に来る 大雪のが結局また爆弾低気圧 クラス なんだろう きっと

ただ今度 爆弾低気圧が来たら きつい な ちょっとコーヒー 飲みにくいのでさすがの お腹 空けるけど ここに1日半ぐらいなくなってるから まあいいか って感じだけど眠いのと頭が痛いのは確かに今日いっぺんもなかったっていうわけじゃない ただこの本当にすごい人のたちの偏頭痛持ち みたいにずっと痛い っていうことは私は 今日はなかったけどやっぱり今日は一応は寝てた

あとどっちかっていうと 今日は体中が痛かったの 滅多に来ない 首と背中と腰 確かに 昨日ちょっと 滝汗が嫌だったので1枚 薄めのものを着たのは確かだけど悪いんだが 羽毛布団を蹴ったりかかっていない かったわけじゃない。

私のお腹とこの偏頭痛の2人を見てもなんか気圧っぽいなよ

大島さん 最近毎日っぽくなってきたので 気象病で偏頭痛なのかちょっと判断がつきにくくなってきたけど完全に上原さくらさんの場合は 気象通過なってのが見えてきたのでブログへ飛んだらやっぱり今日 偏頭痛になってた

ただまだ今のは少ない方で昨年かなもっとすごいの個数 飲んでた時もあったらしいから まだ少し これでも マシになった方なのかね

だからって セットアップ お腹が 過活動 キュルキュル に なってたのがやっと止まってきたのにまたコーヒーで悪化させる必要もないので ノンカフェインも持ってますけど よほど 我慢できない限りはちょっとコーヒー立ちしようかなと思って

なんかコーヒー飲むとやっぱり 胃は ムカムカしてんだよね 胃が痛いとかじゃなくて なんか すっきりしないませんってそんな感じ 私の場合 コーヒー なんちゃうと言いに来るって温度が活発になっちゃうから ピンピンにならないだけの話で別に飲まなくても書かずとっぽくなっててやっと止めたって感じなのに無理しでまた キュルル 言うようになるのも嫌だ しね

別に痛くも何ともないからキュルキュルキュルキュル言っててもいいんだけど気になるじゃん 1日 1かける 言ってれ 本当に昨日の夜くらいから収まってたから ストレスだったのかな とかとは思ってたけど まどっちにしろ こんなに 寒暖差があると腸は動かないか 逆に足が冷えたりしてもなか ってなるらしいので自律神経が見られれば胃腸に来る しね これだけの 偏頭痛が出てるって事は気圧 もやっぱり はっきりて爆弾じゃなくてもなんか影響はしてるのかな とは 今日は きっぱり 思った

もう 逆に言えばここまでの寒暖差があったりまた 気圧の乱高下が来るんだったら やっぱり 悪いけどあるまで 墓前よ終わりかな 行く時期を間違えたよ

だからって あの7日前後の猛暑日に行けば良かったのかと思ったらそれはそれでまた墓石が熱くなっちゃったら 熱中症 だからどっちにしろ 行く時期じゃなかったんだろう

10月は行きたくても向こうが コロナのワクチンがあったり 健康診断があったりして行けなかったんだから仕方ない それは

11月は行けるにしても しょっぱなから真夏日だ やれ 寒暖差だ私の掃除だ インフルエンザ だなんて 母のインフルエンザなんて言ってたら なんかなかった

母も半分ぐらいしか 期待しないよ こっちも どうなるかわかんないし 気候も どうなるかわかんないし 行けたらいい 行くで 生きてる人間の方が大事よ」って言われてたのももうこの寒くなるのも見込んでたんだろう きっと

今年はコロナにも風も3年 引いたことはない人でさえ 今日は初めて風邪ひきました なんて人がコメントしてたぐらいだからその人は今日行ったところの 看護師さんに今年はおかしすぎます 今花 咲かない花が咲いてたりだから体の不調 あまり自分を責めないでね って言われたらしい まあ そうだよね この数字は小春日和 みたいだけど はっきり その小春日和から後って今度ドーンと真冬が来るんでしょ 雪 降らないところは 雪だよね ありえないよ 11月のうちに 3ヶ月も先に進むわけ

この寒暖差だってなれない東京の人だって 西日本 だってきついと思うよ 多分

でもこれ 今どこ行っても同じなんだよね フランスとかだって14°cに9°cとか言ってるし 基本もそうだけど フランス なんて降らない雨が半月も降ってるとか言ってるし どこ行ったって 今 異常気象 しかないような気がする

今 動物さんさえ 具合悪くなってるみたいだからね それ 当たり前だよな

もうなんか生きてりゃいいや。儲け って感じ やけくそだよ

とりあえずお腹ぐるぐるだけ 治ったのは良かったです