唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

晴れてはいるが

朝からまた昨日みたいにサッシがたがた。

ビル風もふくからなんか朝は7くらいはありましたな。

頭痛るで4だからたぶん昨日よりはましかもだが、

チャリで買い物やらはたぶんしにくい風。

明日以降でるにしても、私はあるきにしよう。

実際交差点で冬何人か落下チャリからするのみてるから

隣の奥様もなぜか、昨年足骨折していたし。

無理はしないよ。

しかし、ほんとに、最後の最後まで変な気象。

あと今日ハワイ乱気流でもあんの?

ヘリ墜落してるね。観光あと日本国籍ヨット、消えてる。

驚いたのは高橋克典まで全身いたいやらだるいやらで、今日から医者ハシゴ体調不良。

梅宮おじの死亡、仕事、自分の親が具合わるいやら?仕事と身内か?12月我慢していたが今日から休みかいきだしたら。

疲れといわれたらしい。

まあわからないでもないが。

このへんな陽気も拍車なきはするよ。

葬式やらも寒いしね。

ロケやらも同じだろ。

今年は芸能人が、インフルまではまだ休みはあまりきかないが、

しかし体調不良はいるとはおもわんな。

35年ぶり寒さとかいってるからしかたないが。

わかいときは関係なし?受験生?

帰省かな?

いまじゃありえないが、20くらいだと歓迎ないからな。

わからないや。

今日は皆様も寝起きは遅いわ掃除もなさらないようだから

私も適度にします。

晴れてもなんか寒いよ。

オイルヒータ23でも室内21廊下は16だ。

ごみすてまでは廊下はまだよいや

外ごみ捨ていけない。