唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体行きました

f:id:happycandyyui:20200929184459j:plain

しかし、今年は寒すぎる。。昨日じゅう動いて正解だ。

しかし、もう冬コートやらにしないときつい。。?

朝やはりあつめの布団にして正解なり。

てか、今週クーラ稼働してません。

しなくても25くらいだからいらない。

今日なんか21だもんな。

曇りだし。。またかよ。

いやだけど昨日夜露きになりましたが、洗っ解いて正解。大物カバー薄手やらは洗えるから。

干しといた。

まあ花粉すごそうだから、

掃除機は必要だわな。

整体珍しく来週火曜水曜は休み。

免許書き換えらしい。整体かな?

婆さんと会うにしてもインフルエンザ以降だからまだ先かな。

しかし今日はやはり午前は筋肉痛やらでた、これからチャリやらもなれなきゃな。

すごい体力おちとる。

今日コンビニで以前のジュースの引き換えに無料でもらえた。

アプリやらいれるかな。でもそろそろ、セブンからは足は洗いたいし。

雑誌やらかうのいやなんだよな。

しかし、ご飯系列はファミマはさらにやだ。

ローソンストア100もうーんだしな?

整体やるとなんか作るき一気にうせるのよね。

まあアプリだけいれといてもへりはしないけど。

コンビニ使うならいれたほうがよいのか?わからん。花粉が春並みにきついわ。