唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

やりたいことを邪魔するホルモンと寒さアレルギー

f:id:happycandyyui:20200930220319p:plain

もう明日から10月だよ。

でももう真冬みたい。

なんなんだろ。

今日くらい出かけるか決算悩み家計簿アプリやらしようとしたら

朝おきらんないしからだいたい。

冷えた?

もみかえし?

ちがう。

かぐやさま。

ホルモンは最近規定期日より回復でないから一週間に一回くらいにしてもかわらずやってくる

うんざりだ。

ブレも自律神経もながいわたし、閉経しなきゃそのあとがまた長いだけだ。

間隔さえあかない。

うんざり。

明日は雨、名月とかいうのに19度てなんだ?

真冬かよ。

まじ秋服よりもう、セータやらだしたほうがましげ。

昨年もちんたら台風攻めで暑くていきなり真冬で秋服はないからよいがね、

なぜおぼえてるか。

買い占めやら流通まできたからだ。

インフルエンザはうけらんなかったし。

今年はなんか、寒さがきつめでなんか年末まですごい時間がないきにさせられてる。

まあ眠気やら風邪やら体調くずすのもわけない。

なんなんこれ。

おまけにかぐやさまかよ。

なんかまともな気候てないの?

コロナよりこれの方が私にはストレス。

はやくねよ。やけくそ