唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体と水道メーター交換

f:id:happycandyyui:20210426225522p:plain

f:id:happycandyyui:20210426225527p:plain

水道メーターは8年で全部変える決まりみたいで、寝ていても今のインターは記録していたから

みずだしやらして白濁水やら空気追い出しておわり。

しかし、整体もあるから

おまけにそれがいつかはわからんか

遅め。

しかたないがね。

てかまたコロナと休みもはいるから悩んだ末にまた夜。

夜はよいが、なんか夕飯つくりたくないからコンビニいっちまいますが、

今日なんか雑誌売り場が男だらけ。

テレワークすこしふえてきたかな。

まあしかたない。

なんか昨日は雷にゲリラで孫悟空のわっかか頭にはいったかんじ。

別に台風そんなに来てないがまた明後日爆弾気圧だしなー。

なんかまじ引きこもりでも体にくる春だな。

で土曜日は、半袖かよ?

今日は、夜からオイルつけてる

ストレスは雑誌やら買わなかったからたまっとはいないかな。

てか、いない男性ばかりずらりだからそのあたりみてない?

あと今日は迷惑メール指定しようとしたらなぜか、ロックかかるし。つかれたよ。

今はなんか、緊急かセンターもつながりにくいじゃん。怒、

なんか昨日からスマホトラブルだなあ。

やだやだ自粛きつくなるとこうゆうのでてくるから

携帯変えんのも大変かもな。

しかし、芸能人かなりコロナきてるね。

なんか絶対、ゴールデンウィークまじからは移動しそうでやだ。

自衛隊か警察やらつかい境閉鎖してくれよ。

若いやつだけでなくて大人までかけこみレジャーて東京気がくるいました?

潮干狩り船橋も県外からかなりだから緊急からはしめるみたいだが、

路上のみは公園しめたら道端らしいしな。

今の大学生てモラルやら道徳もないの?

飲むのはいいがゴミ五袋はあるまい。

高田馬場もかわったな。飲み屋よりラーメンがかなりだったのに。

新歓コンパが今ごろ?

対面授業履修が裏目にでてんな。普通もっとまえだわ。

理由つけりゃ飲めるよな

つるまなきゃいられんのかいまのがき。

断捨離頑張りたいが、

ノンアルコールかほろよいくらいなら連休のむかな。

暑いならね。あまりでたかないから次整体で考えよ。

感染者により。

今日はデザートはかってきたから明日はゆっくりするか。

最近寒暖差か、神経痛はあるんだよな。

めんどくさ。

併しふわふわやらはない。

やはり台風いるとろくなこたないな。

はやくいけー