唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内254人感染、5日連続200人超え 千葉市の居酒屋と松戸の事業所でクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20210718202831p:plain

f:id:happycandyyui:20210718202839p:plain

f:id:happycandyyui:20210718202844p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/e714d897497a7b0cefb98798e45c7cade4addf1b

この市内保育園郵便局前だよ。

なんか近くにもいそうだわ。

暑さ強烈。

しかし乾燥もタオルくらいではついていかないから加湿器か。

フィルターだけ新しく購入したが

検索したら冬でもないのにかなり超音波じゃなくてもでたぞ、

usbでなくてもね。

やはり乾燥すごいからかな。

これはびっくり。。

いかにも中国てかんじがしたから今回は見送り。

新品あるからね。

でも昨年加湿器までだしたかなあ?

まあしかたない、

このまんまかけはなしだとドライアイ、のどいたはかくじつ。

それでなくてもなんか口内炎できたり歯茎いまいち。

つかれてんかな。

湿度梅雨寒からいきなり乾燥、あぶりやきだしな。

snsでも昨日いきなり部活お子さまの友達意識不明やら

東京のこが夕飯かいにいっただけで倦怠感熱中。

明日は熱中アラートもかなりだな。

ネットスーパーにしましたよ?

死にたかないわ。

しかしつけはなしはやはり苦手だなあ。

まだ途中になりそう。

てか起きちゃうからそれでもかまわないんだけど。

いきなり二日てつけはなし就寝にはなれないよ。

昼間はすこしなれてしたが。。

しかしまたお掃除本舗投函。

やはりコロナだからたのむかたいないのかな?(笑)