唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

夕飯

サラダにかなりおかずがのった冷うどんをあたためた。

少ないから梅おにぎり追加。

私の栄養食枝豆にうちのしじみ汁インスタント。

便秘ではないがやはりくだりのときにかなりなくなったのと通常が昨日からだからまあすくないわな。

昼たべてパンたべてヨーグルト、たんぱく質とろうが痛みはないから整腸少な目にして胃薬やめて薄いアメリカンにはしたけど。

ごぼうサラダやらきんびらみたいなんは買いました。

ネットスーパー明日でもがらがら。

西友ーかイオンかもな。今ドライアイスつかえないから

私はアイスやら冷凍はかわないが。

胃腸こわし仲間のちえみさまやたらきになりみてしまうと旦那様プロクラス、うちの旦那さえあそこまでできない。

昨日は外食はやめてんのに、

監視ないと暑いのに庭掃除やら犬の散歩やら夕方は1人なんでまた外食らしいが。

金持ちてより、養生てこのひとの文字にはないんかい?笑

まあ私とはちがうよ、

わたしなんかコンビニがせいぜいだし、

腹膜炎も腸にちかいし溶連菌からてのは疲れだろ。

あの更年期エッセイさん横森一家さえ旦那以外夏バテでいまいち食欲のほうが普通じゃん?大学生さえそうなんだから。

やはりB型てわからん。

自分の母と同じてのもいやだが。

わがまま我慢強いてのは認める。

のんびりきらいなんだよ。

Aもちかいとこあるが。

まあ多少コーヒーのめたのは幸い。

痛くもないしね。

彼女はまだいたいらしいので。

ボヘミアン葛城ゆきさん、腹膜はしゅガン。

腹膜炎なめたら命ないよ。

経験者ですから

小学四年はだから一月しか三学期いかないしそのまえは転校三年で教科書反対。

うちが事務所みたいに一時されていたから家庭教師やらもむりで

算数だけ全くわからなくなりました。

物理やらもね。

だからダンナは転向ないからわからないからそのはなししたから遠近にはだいぶなりました。

だからつかれたのもありかも。

私らが離婚したあともう一組やはり離婚したてで社宅のかたをきいたら一人っ子娘にやたらうち以上遠距離ばかり男子二人。じゃ反抗やら介護やらきたらお母さんきれるよな。

年も私とおなじ。

違うのはあちらは旦那様が養子。うちはちがう。

あちらは自宅を購入したあと離婚うちはそのあと。

父がうちやらかったり名前かわるといやでも裁判所だよ。名義やら財産分よがでるから、

お前ら良かったなていわれたがね。父に。

まあ今週は養生だな、

出ただけで消耗だ。

あぶないこの暑さ。