唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内3人死亡、327人感染 10日連続前週上回る 保育園などでクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/47fb8fd8f101ad687965ef494a69c702fce5bc0f

久しぶりたべもんないから死ぬ思いでコンビニエンスいきましたよ。

食べるもん食べなきゃでないしね、

しかし一番近いセブンでも熱中こわす。まあ下りにはならないが

サラダうどんやらぬか野菜ドリンクヨーグルトやら。

なんでしかし、みんな紙マスクなわけ。

昨年のほうがましでした。デルタでも不織布ばかりでなかったし?

今年むしてるからまじ不織布しぬよ。冷感でもしんだ。

私はマラソンねやついがいはあごマスクにしました。

店内はちがうがね。

この暑さ逆に暑くても胃腸やられる。

ネットスーパーかえりに予約しました

葛城ゆきさん、ガンはしってましたがだめだったか。

腹膜はしゅて広がるからね、

腹膜炎もばかにしてるとしにます。

私も胃腸風邪誤診からなりましたが

1日おそけれは死んでた。膿で内臓みえないといわれましたからね。

盲腸はまんなかから発見だし。

一時開腹には他の臓器もかもといわれたらしい。

ご冥福祈ります