唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

ばて

掃除、終活やりたいことはありが

たまたまアラートでないだけ。

5日も35じゃなえるしかない。

腹は何とかまし

ちえみさんも前日リウマチ今日は検診らしいがリウマチは腹膜の戦いで入院休息が聞いたのか、数値ひくいとびっくりしていた。

腹膜炎も今日で薬もおわりで完治らしい。

しかし同時に腹膜炎と盲腸炎のかたのブログみたがこちらは内視鏡だがカイフクだしやはりおかゆやらだつた。

たまたま軽めでよかったね、

このかたの胃腸は薬剤でもやられないからかなりつよいんだろ。

毎日外食コーヒーでびくともしないんだからそりゃそうだわな。

もらいたいよ。その下りにもならない胃腸。

この人に夏バテやらてないきかする、

自律神経やら更年期やらメンタル系列もないからな。

気象でつらいのはリウマチとあと低血圧だから昔は薬のんでたらしい、

低血圧て夏は立ちくらみやらあるわけ?

夏は嫌いじゃないが低血圧だからそこは気になるみたい。

まあ胃腸なおったんだから外食ばくばくできんなら平気だろ。

ケータリングはしらねーか。暑さでおかしくならない保証ないし。

みたら蒸しても来週のほうが35はない。

今週は無理はしない。

運ばれるだけ医療迷惑。

医師会か呼び掛けてもマスクはパンツなんて誰もはずしちゃいませんから。

なんか来週から多少高気圧がおとろえたら冷夏にいくかもてひともいるからわかりません。

今日ニュースステーションで全国世界の異常気象やるからみよ。

ならない地域はいいよね。

関東6月から梅雨寒やら湿度やらでめたくそでそのあとこれかよ。

なんかしました?

怒りがあるならよその地域にしてくんない。怒。