唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

充電不調たまたまか?

まああぶなくもないんだが。

スマホかえにいきたいくらいでしたからね。

しかしかなり節電モードと不要なメモリやら削除したらなんとか

大丈夫。完全な災害までいかなくても節電モードはあるから。なんかしなくなっていた。あれ?

やだなあ。設定しなおしたらもちがちがいま

す。もったいないなあ。

ほんとに劣化だとこんなもんではないらしいから。下がり方やら。

ほっ。まず充電できないみたいだし。

しかしマイナンバーまでいまスマホショップがやることないじゃん。なんで?写真から入力までヘルプするみたい。新しい書類やらきたら、

三社やるみたい。

機種へんやらでもじかんくうのに。

市役所でやれー。

まあ最悪になりつつなったらいくしかないが

携帯ショップ。

オンラインはやだ。

とりあえずは、今はまあこれでよいや。いまいくのはやだ。またマイナンバーも書類おくるみたい。かねむだ。

口座はましだが

健康保健つけるきはありません。

てかハーシスから国ソフト不信用だからしたかないの。

とりあえず、この軟禁生活から逃れたい。

しかし暑さもそれを許さない。

母はまだ連絡ないから熱中、ワクチンは平気なんだろう。

四回目なんかされて。

気の毒だわ。

なんで高齢者やらよわいひとばかり規制なわけ。

娘やら姑やらも親戚も今回はわからんな。東京埼玉かなりなんで。

私は生体はやめてるが

今日二人もきてましたよ、

こわくないのかな?

私がこわがり?

あの市長が追い詰めてるよ。怒