唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

コンサートやめたら。医療他人事だから。!

小田和正さんもやる前にアウトー。

森口博子葛飾あたりで、松本伊代早見優らとコンサート。アウトー。

かたや医療イライラ

千葉市サマソニ

高知の阿波おどり

インターハイの四国。

なんなんだこの国??

悪いが変異はあまり風邪とかでみないほうがましなんに。

マスクしてまた熱中とかでしにたいならそれもご勝手だが。

よほど予算ないのか高額医療までなくそうとしてる。

行動制限ないからでてるひとでないひとが露骨にちがうから

危なくてでれやしない。

昨年のデルタよりやだな。

コンビニすらやばそう。

昨日暑さおさまったらでやがったやつみんなノーマスク。

田舎じゃないんだけど。沖縄医療ストライキしたら。わかるよ。

それくらいしないと国も自治体もやらねーよ、

インフルなみにおとして経費もとればよいの、

医療報酬までpcrさげられてんだから、よけいきついのもあたりまえ。

沖縄だけじゃないよ。

部活もなんもかも。

そんで食事が届かないだのしったことかよ、