唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

ありがたや

わが町年末年始は医療は歯医者も救急センターも当番医者もあく。。市報きた。。

ありがたや。。

たぶんコロナ前とにたかんじ。。

もう買わないが一回だけ抗原キット500円

12月まで。。1月もやるかもらしい。。

あとじじばば年金さんやらうち市内は物価高騰補助がでる。。

5万はでかい。。

入金されてました。。ありがたいです。。あとは明日でも別日でも喉薬ゼリーくらい買えばどうにかなるか。。

かかりつけのおかげで解熱はあるし。。

ただクリスマスまえはうるさくなるかも。。

近所にピザ配達きた。。

コンビニよりはましだけどね。。

今ってドミノじゃなくてもみんな持ち帰りやりだしたからな。

でかすぎるから私は無関係だが。。車とめらんないからどれだけかはわからんがね。。

まバイクより客がべらべらこないの祈る。。

バイクくらいはもうなれてる。。

明日風のほうがいやだがこればかりはしかたない。

雪とかじゃない。

仕事とおもえ。。

しかし土曜日また寒波で気圧爆弾やめてくれよ。。