唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

待ち受けて帰宅しました

医者 行けました明日 真夏日よりはマシだから。。

しかし今日はダウンのテストがのおばあちゃんがいるぐらいやはり かなり寒かった。。

暖房までは入ってなかったからまあ よかったけどね。。

悪いが 夏服の虫干しまでまだ到達しておりませんので 冬服で行ける 今日を選んだ。。

すごい人なんか もっと暑い 冬のセーター 上着にしてたよ。。

ただし 気圧はやっぱり来てたな 私が気を張ってると偏頭痛には来ないみたいだけど もちろん コーヒーも飲まないで行ったトイレとか行きたくなるとやだから。。

ただしその分 あの ここは ぶちまけ 事件の筋肉痛だか神経痛だかよくわからない 全身の神経痛には来た。。

片頭痛が出ない 分 神経痛 通った感じ 先生も 神経痛 持ってるから内服してるんですか って聞いたら先生の飲むやつは眠くなるらしく 眠くなるから飲まないよって言ってた

先生も私のココア断捨離ぶちまけ事件が日曜日に起きたから筋肉痛なのか神経痛なのか気象別なのか判断につきかねるようで何も出なかった。。

どちらにしろ 最近結構 神経痛の薬はお高めなので花粉もひどいし行ってこなかったから駅にマツキヨが入ってるので相談してみたら マツキヨ 独自の同じ神経痛に効く薬が倍の量でアリナミンな感じで売ってたからそちらを買ってきた。

同じマツキヨでもそのマツキヨ 独自のって うちの近所のマツキヨでは出ないんだよね だから胃腸に来ちゃったらその胃腸に来ない市販を買いに行くけどもし別に胃腸に来なかったら同じ成分 だから ラッキーだからね。。

DHC の でも胃腸に来なかったから 多分それでもだいたい 成分表を見たら量同じだから胃腸に来なさそうな気がするけど。。

1000円しか変わらないなら倍 入ってる方が良くないですか って言われて それはそうだ

薬剤師さんがいたから 説明が飼ってたし そんなに ここら辺は胃腸に来ないですよ って言われたからまあ 安心して買ってみたけどね

アリナミンとかは高すぎるし

なんか前 飲んだ時 胃腸に来たからやだったんだよね。。

マ神経痛は即効性じゃないですから ちょっと1週間ぐらい飲まないと聞かないですよ とかって言われたのもあるから 多い方がいいって言われたのだ。。

あ そうなのね って感じ ビタミン B でも B 12じゃないと効かないらしい

口内炎とかとは違うわけね 活性ビタミンじゃないとだめなんです

分からない やっぱ 専門家 専門家だね。

辻 ちゃんみたいにニンニク注射だけはして帰ってきました

どうもヒノキは歩いてても目も痒くないし 髪も痒くないから 私は終わった っぽい 看護師さん いやどっかあるところの人だけど私ヒノキも反応するのって言ったら声が確かに鼻声。。

じゃあやっぱり 多分 終わった気がする 出る前に も ゲリラ 4みたいにやばそうなクマになってたから 洗濯もない入れたけどその時一瞬 なんか 痒みが来たから えーやばいと思ったんだけど それは干してる時間が長かったからかもしれない

今日 別にあちらに行ったからって 車に乗ってたわけじゃないし 行きも帰りも歩いてたし 結構 外気には触れてたからね

だからやっぱり私にとってヒノキは終わったのかもしれない 全然 髪の毛も痒くないし 目も痒くない 。

だけど明日26°cで晴れとかなってるから じゃあ明日洗濯で 外干しでいいや とか って思ったらなんか 洗濯の水晶はあんまり 自信 マークじゃないんだよね 1日500円 傘を持ち歩くはめになって疲れました。

フル出る時から降ってきたから一生折りたたみで行くかと思ったけど ゲリラになったら 太刀打ちできないしあの地域は タクシー ないし コンビニもないからね。。

しかし 傘があると邪魔だな 本当に荷物が持ち歩きにくかったおまけに降らないから余計 イラついた

結局 1日 向こうにいようがこっちにいようが 空が真っ黒な嫌な1日だった 当たらない 天気予報 やめてほしいんだけど。。

明日洗濯予報 オッケーにしないのは 天気予報に多分 自信がないんだろう。。

まあ28までは行かない気がするな ここは日当たり悪いから。。

28まで行くとか書いてあるけどそれは盆地とか内陸の話じゃない。。

っていうか よほど来るとしたら 南風が吹くということだ 今日はどう考えても気温が低いし 北風だ。。

私も 冬着で行ったけど周りはもっとひどくて セーターとか上着にしてた人もいたもんまあ でももう花粉が終わってんなら そろそろ 虫干しはしたいんですけどね。。

虫干しするのに コインランドリー行くってのもなんかまた 洗うのかよ って感じだし。。

おまけに追い打ちのように 5月の中旬から 今度は ガス点検が入るらしい また断捨離 しろって はいはい致しますよ。。

4年間のガス会社の法定点検だから これは サボれないっぽい。。

まあ ココア事件でだいぶ 断捨離したから楽にはなってるからいいけど別に。。

日時の指定とかもできるみたいだから最初 どういう風にやるのか聞いて一番 ラストにでも指定しちゃおうかな。。

やはり ひどいのは 看護師さんも ひどかったりするからわかるけど そうすると やっぱり 筋が硬くなってるってのは動いてないってことだから出られないなら家事をちょこちょこ こまめにやるか あまり 座らない事って言われた

ココア 断捨離まですることはないけど こまめに筋を伸ばせ ってことですね って言ったらそうって言われたので。。

まだ 断捨離してても別にコンビニを寄らないように 裏道とかを何分か歩いてくるだけでも違うよね とりあえず 花粉は終わったみたいだからそろそろ 雨じゃない日はだけはあるくかな。。

別に 人が歩いてない通りだったらそんなに別に洗濯とかに気を使う必要はないから裏を回れば人はいないみたいだ。。

なぜかって言うと行く時にお隣のといちゃんとおばさん 見たよ

といぷーちゃんは人懐っこい からやっぱり あまり人がいない方へいき 帰るんだろう おばさん 。この道 確かに人いないやと思って私もそこを歩こうかなと思った。。

寒暖差と 気象が安定しない 春だな。。

なんかやっぱり 疲れてるのか スマホより 本読んでる人も増えてた。。

でもやっぱり 昨日 切って席に来る人多いのかな 咳してた人は結構 いたでも ウレタン マスクでも何でもやっぱり はっきり言って 公共でしてないっていうのは本当に3人ぐらいしかいないな。。

これなら 墓参り行っても大丈夫な気もするけど 自分の神経痛によるわなちょっと様子見よ。。

咳してる人が引っかかるんだけど これが花粉なのか風邪なのかよくわかんないところが微妙なのよね。。

あと買ってこなかったけどなぜか うち の かかりつけでも唾液型の医療用抗体検査は売るようになってた 私鼻用の まだ持ってるから買っては来なかったけど何来月から怪しいやつは買ってやって来いってことか。。

あそうそう 今日 先生のところから アクリル板は消えていました笑。

でも結構電車みんな 岸 マスクみたいにかなり がっちりマスクしてんね今日は寒かったけど。。

ヒノキは大量じゃないはずなんだけど。。。。??

もうなんとなく 私はちょっと声がからっぽいけど痒みが全然ないので ヒノキは終わった気はしました。。

半日 近くは外出てたからね まあ今も全然痒くないちょっと喉が黄砂の時みたいな声って感じ ガラっぽい声 かなって気はするけど空気は綺麗じゃないからね。。

別に 鼻水も出ない し くしゃみも出ないし まず 痒みが全くないところが前と全然違う。。

曇りが曇りだったけど雨が降ったわけではないので。。

だったら ヒノキ 終わって万歳 って感じだけどね 掃除機かけたり 長かったわ この花粉の時期。。

まあ 猛暑 じゃない時に出てみて行くなら 連休前にいくか決めよう。。

墓参りね。。