唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

辻ちゃん おめでとう

辻ちゃん 昨日はお誕生日だったらしい娘さんが 高校1年生だけどケーキを作ってくれたのもあったけど社長さんや マネージャーさん やいろんな人も来てるから別に大きいケーキとかも注文したりしてとうとうシェフが呼ばれた ご飯まですごいね でも18歳で出会って20歳で結婚って36 じゃ 確かにかなり長くは感じるもんな

あとこの杉浦太陽さんたまひよで3年間連続でイクメンパパ だからんだけど 殿堂入れしたららしい で他の2人はみんなウルトラマンとかの人らしい

辻ちゃんのマネージャーと旦那さんが相談しながら進めていくのってのもすごいよね 誕生日は ブログとかにも載せるからだろうけど

事務所 同じなんだっけか笑

しかし 昨日も今日も暑い クーラー 切りたいんだがクーラー切るとすぐ26°cとかになってしまう。

もう今日は乾燥させたいので部屋の廊下まで 開け放しているのにその廊下まで 湿度 上がってきてくれて助かったのだが エアコンつけてても24°cもあるからね相当暑いってこと

確かに悪いけど 昨日の夜中は夜間熱中の人が大半 だったのか すんごい 救急車の量でちょっと寝不足だった

今日の方がむ しっとしてるせいか エアコンはちゃんと入れてるかもしれないけどとか 父の日だから結構 下に行ったら人にあった

いつもいない人だから父 の日お父さんのとこに来てる人とかもかなり多かったのかもしれない。

なら帰ってよ 孫とかが嫌でもクーラー 入れるだろうから今日の方が安全かもしれないが 昨日は本当にはっきり言って暑いのに みんな 窓開けとかで大丈夫と思ってたぐらいだからやっぱり寒暖家 ないと結構老人にはこの陽気怖いなと思った 昨日。

昨日 なぜそう思わなかったかっていうと湿度は 昨日の方がさらになかったから 北風が吹いてたりすると錯覚を起こし かねなかったのは事実だったのだ それに 私も今日 エアコンつけてるよりも 昨日 エアコンつけてた方が楽だった それはもう 相当 高温だったから

今日は何か危険を感じたから 朝眠くても目覚ましはかけて起きて クーラー 入れたいけど良かった タイマーで寝ようかなと思ったけどそれだと確実に喉がやられそうだったので1回起きた

でもさ 天気予報見たらさ 高い日 低い してまだはっきり言ってごちゃごちゃ だけど何で悪いけど最低温度は18とかまで 10度以上の差がずっと開いたままなんだろう 今年

これ すんごい やりにくそうなんだけど結局 帰りも半袖でいい日ってないんだよね

だから明日は エアコン に非常を入れて 冬服とかまでは来ないけど 割と 長袖とかはきちんと入れている 明日の方が低いし雨が降らなくても最低温度が18°cとかってこれやめてもらいたいんだけどでも全国的に見てもずっとそうだよね

何この寒暖差疲労がいつまで経ったって 治んないじゃん 何なのこの 10度以上の差がずーっと開いたまま

寒暖差が開いたままだと加えて 寒暖差疲労にもなるから結局 夏バテ と寒暖差疲労とダブルで疲れろって意味かよ。

元々 夏バテて言っても 最近 寒暖差でばてるのに これじゃ ひどくなる一方 じゃん

誰かが 5月から 寒暖差が開くだけで6月はそれに湿度と調整しにくくなっただけじゃん って言ったけど本当にそう思う やりにくさ は どんどんどんどんエスカレートしていくだけじゃん だからみんな 体調が落ち着かないんじゃない

とりあえず 辻ちゃん 36歳おめでとうございます