唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

寒暖差があったのか 扇風機にやられてだるい

昔 姑に聞いたことがあったけど 扇風機 1日だってだるいのよ

まあ クーラー かけっぱなし やっぱり マンションでもしてなかったってのに言えって 前旦那が驚いてたけど それ やると もっとだるくなって誰がお父さんの介護してくれるの って言われたら何も言えなかった

でも 実際 昨日私がそうなってしまった。 扇風機をつけなかったけどやっぱり 昨日は 無風になってしまった。湿度あがり怖いので塩分系も飲んだけど。扇風機微風にして極力 当たらないようにして春用用の綿毛布もかけて寝たけど。。

朝起きたらお腹は気持ち悪い 頭痛い 熱はこもってないから 熱中症じゃなかったけど

逆に冷えすぎたか きっちり 綿毛布をかぶってたよ

ただ 明日はまた雨だし またどうせ 洗濯物 開かないだろうから昨日 結構もう冬物 しまっちゃいたいなっていうものを洗濯機にぶっこんどいたので それは回してから起きてたけど頭が完全に低気圧 状態

とりあえず 蓄熱 しようが何しよう 湿度が落ちきればどうにかなるから 今まだみんながお料理とかお風呂とか入らない 今のうちに 熱風が若干入ろう 風が吹いてるようなので 今 湿度 下げはしている

明日降っちゃったらまたどうせ 湿度はどうせ 上がるからね

まして また 気温が4ヶ月も先に10度も下がったら 今度はっきり言って 湿度 落とせなくなってしまう

なら 今日 湿度 落としといて暑いんだったら 扇風機でも の方がまし

っていうか明日10°c下がるからもう完全に夜から若干下がってくるみたいだから

しかしまた何で10°c下がるかわかんないんだけど明日はもう10°c下がるんだったらすごい大雨じゃなかったら髪切ってきちゃうかな濡れたって構わないし

西日 さす カット屋さんだから暑い日とかは行かれないんだよね 土日は混むだろうから 美容院じゃないから避けたいし 公園の前だし

曇り ぐらいが一番いいんだけど明日は雨だ どっちにしろ 来週にしろでも。ライオンみたいになってて嫌だ。。

ゴミを捨てに行った時に よほど歩いてコンビニに冷やし中華に迎えに行こうかなとは思ったが どうせ明日髪切りに行くかもと思ったらもうその時よる方がいいやと思って二日行って 散財するつもりはないので 意思よわし

今日ある親子丼でも食べといて適当にしとこ

辻ちゃんとこは YouTube 4周年記念とかでお祝いしたりやっぱり そのメンタルやばい が聞いたのか ここに3日 旦那さんがいるのでが薬は聞いたのか やっぱ 旦那がいるんじゃないのかな まるで直ったみたいに 毎日 外に出たりして

あまり急激に元気になると構ってちゃん

みたいに言われるけどね。。よかった。

ただすごいなと思ったのはもう 東京 だから クーラー ぐらい入れてんのかなと思ったらプールは出してるけどまだ冷房は入れてませんけども入れていいですかねなんて今日書いてた 東京なら一軒家だったら暑いから入れてるんじゃないか ってもうてっきり 思ったけど本人がクーラー 苦手なのかな

プールは昨日から出してたけどね でもそれにお付き合いして出てる方もきついんじゃないの と思ったけど 昨日より今日は さらに暑い 35度ぐらいだしね

若いっていいよな 35ぐらいで不調になってもその暑さについていけるってどこがいいよ こっち なんか本当に扇風機でだるくてになっちゃうんだから まるでばあさん だわ

なんでだか知らないけど気圧 明日は爆弾だし今日は 矢印で明後日も 矢印 なんだよね なんで暑いのに 気圧が毎日変動 なんだ

まあ今日の不調は冷えたからきっと 扇風機 負けですね

結構 Twitter 見たら頭痛い だるいって人は多かったのは 熱中だと思わないから同じようなもんか

この酷暑ね 寒暖差があるからきついんだと思う 実際 廊下は蓄熱 してないんだ 珍しく今年は部屋に寒暖差が生まれてる部屋は24度ぐらい廊下は21°c外は27°cか30度。

昼間は30は超えてた

でも隣の奥様も角部屋にいて エアコン 回ってなかったからもしいるとしても 扇風機 だよ

明日家にいるだけでも10°c違うのからと思ってそれだけでうんざりだから 逆に濡れてもいいから髪切ってきちゃうかな 寒いけど

あと ネットスーパー 入れました 一応 借りに注文する 日程だけは抑え込みました ただ一応 メニューだけで何もないとか言ったら嫌なので本当に注文する日また店員さんに聞いてからにしようかなと思ったけど私の場合 アクセスして 決算まで2時間とかにはならないで助かったよかった。。

でも Twitter には暑いからアクセスなのか知らないけど アクセスが集中しております とかまた 同じようなのが今日の日付で出たから たまたま 頼み込んで出るのが遅れただけ

なんか 昨日 店員さんに聞いたらうちの方は私のアプリでも頼んだ 確かめましたけど一応 欠品 も なしとかにで通常通り 稼働してますって言ってたから 多分大丈夫だと思うけどね

たくさんの人が使う 東京とかと 治ってる地域が違うのかもしれない

それは明日じゃないので 基本 土日は混んでるから スーパー系に行くつもりはないので ここら辺はだから 注文取り消しも 含めて お試しで 日程 抑えたようなもんだから まあその予約する前日の土曜日にでもお電話して聞いてみようかなと思ってる。。

あと 市川猿之助さんの事件 あれ 自殺だったのかな なんか 市川家の人の子供に正座しろとか言って謝らせた人って あの人か

猿之助さんも倒れてて お母さんとお父さんも倒れてて死んじゃった って一体何なの

でも 命の電話は乗っかってたってことは何 熱中症じゃないの

もうやめちゃった人は やめちゃったんだから心中しなくても良くないか。。

そのなくなった猿之助さんのお父さんから見ればその 謝れって言われた子は孫に当たるけどその問題でそうなったの 結局 ご両親 亡くなっちゃったよね

やっぱり今の若い人はわからない 衝動的にするにしても 怖すぎる

私は悪いけど てっきり 熱中症で3人を倒れになってたと思ったらニュース に 命の電話って出てたから へって思ったわ

実際 本人だって今 歌舞伎座の住所 何周年かでまだ舞台出てる途中だったよね

この寒暖差とか みんなおかしくなってるのか

ただ ファスト ドクターや 熱中症になった時 怖いからもうちょっと断捨離は進めたいんだけどね それと 今年こそ本当にエアコン クーラー 呼びたいんだよな

今日はある程度 ギリギリまで 気温 下げて 扇風機をつけるのはやめようかと思います だるさはこんなに来るとは思わなかった壁でやっても同じだな これはどうも 寒暖差が出るみたい

辻 ちゃんちでさえ 子供があんなにいるのにまだ冷房 入れてなかったのに私が扇風機 つけっぱで寝りゃそれは だるいわよね

あの家だって確か 石造り ぽいから熱はこもらないわけじゃない

まして 東京の方が絶対暑いんだから

とりあえず 暑くて眠れないんだったら 長袖をまくるとかにして寝ます クーラー 出たら クーラー でだるい ならまだしも 扇風機でだるいなんて なんか情けない