唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

火あぶり は今日までか

さすがに3日間も夜しか出歩けないんじゃばてます。。

おまけに 昨日ニュースステーションでもやってたけど夜まで 31とか32は変わんないもんな こっちも

まあ今30とか40度超えじゃない方の国の方がないみたいだから仕方ないけどさ

名古屋は体育 やるなとか 通達 出したみたいだけど他は会社も学校も別に休みじゃないだろ

今日は本当に危険だと思う 夕方まで38度とか全然引いてない

ただ今 越谷とかは 急に雷雨のなんだかが雨が降り出したら38°cが一気に30度ぐらいに落ちてるみたいだわ

しかし今度来週の時間にその雷 棚 すごい子も起きたら今度 逆に言えば 電車が蒸し風呂とか帰省に困難をきたす からまたそれはそれでやめた方が無難だろう

なかなか本当に今年って 越谷とか春日部とかあの辺りの天気が安定しないんだよね 何なんでしょう

私も明日は 歯医者はかなり 夕方っていうより夜に近いから良かったわ

ハート 今日 新月もあるけど新月にしては結構 パワーアップしてるらしいから頭痛が出たり やる気が出なかったり 無気力 だったり結構 満月ぐらいに症状出るみたいなんだよね 眠りが浅くなるとか今回は結構 満月並みに来た

なんか新月の気圧とかとそういう低気圧って関係あるのか 体調とか心配する人よりも自然災害の方を心配する人もいた

新月の日って 無気力 偏頭痛 デトックスとかあと 眠りが浅いとか今回は結構出たな 調子の悪い人は無理しないように って書いてあったのもあったからあまり落ち込みもしなかったけど

どこ行ったって異常気象なんだからしょうがないよね 韓国 は台風なみ 中国は 50度 アメリカも豪雨と温暖化 昨日 アルピニスト の野口さんがびっくりしてたけど私も昨日 去年 の 熱波で欧米とかで6万人も死んでたは知らなかった。。

なんでだか知らないけど エアコンて地中海気候とかだからイタリアとかスペイン多分 フランスとかでもないからだろう

アメリカはありそうだけどさ。。

なんか世界中晴れてりゃ 猛暑 雨が降らない 水害っての共通してるみたいだから

明日だって晴れのち雨とか言ってるけど結局なんだかも腫れようが 雨 降ろうが 20 何度なんて 気温の日はなさそうだな。。

とりあえず30度でも何度でもいいから とりあえず38とか36とかそこら辺はやめてもらいたい

さすがに 3日も来ると くたびれてる