唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

最終日がやっぱり一番きつい

今東京もだけど35度以上は3日以上だからね

冷房 つけっぱ も疲れてくるしそうじゃなくても疲れてくる しやっぱ今日 体調崩してるとかなり いるみたいだな 通勤 水分補給しながらでも相当 来た時点で半 熱 中も相当 出たらしい

だからさ コロナの時 オンラインした 意味もクソも何ともないじゃん 今この国でさ テレワークとか絶対進まないよね

ノルウェーとか雪国とかやっぱり雪がひどいと通勤できない時とかがあるから もう テレワークの体制 ってのは別にコロナかないよりも先に整っていたらしいから 混乱もしなかったらしい

そういうところからして違うんだよね 日本って

岸さんははっきり言って 秋田 はあんな風になっててまた東北は明日それ以上 ガタガタになるかもしれない さっさと また 昨日から 外遊 に行くこの人も何なんだろうと思うもう 支持率が 菅さんより落ちてるみたいだな

そんでまだ何でかじりついてられるのかよくわかんないけど

おまけに 桐生 や 越谷 今日は猛暑にもさらされたのに今度 通勤の時 すごい ゲリラ豪雨が降ってるみたいだな こっちも くるくるとは言われてるけど雨は降ってない

ただバテてるのは確か 別にそんなに でまくったりしたわけではないんだがなんか食欲がないみたいな そんな感じはある

まあ 新月も同じような症状 だからどっちにしろ 悩んでもしょうがないけどね

とりあえず 来週ぐらいから 31度とかまあ 平年並みの落ち着くって言うからやっぱりこの猛暑ってちょっとおかしかったんだな

まあ 昔もなかったと思わないけど 40とかまた確かにはっきり言って夏休みが始まる前に35度とかはないもん

辻ちゃんだってまだ 点滴してたみたいだし なビタミン C とニンニク注射って書いてあった この間もきっと それだろ また懲りずに その後 プール入ってたけど

昨日 暑いのに息子の中学校の交換 試合があった後に自分の招待されてる 始球式もあったからこのいつまた 熱中になるんじゃないのかと思ってたけどね 疲れたってことだろう

私は何もしてなくたって はっきり言ってなんか外の外気温のさを感じるのか 夏バテ はひどい

とりあえず37度とかの日はもう今日で終わりにして欲しい