唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

夏バテ

今は 扇風機とかじゃないから割と寝てるけどそれでも午前中は寝てしまう。。

頭も働きづらい そんなに 設定温度は低くはしてないが それでも 疲労感が全く取れない

ま 仕方ないか 更年期 仲間とかだとやっぱり 周りももう夏バテ 組が出てきた

うまく調整できないんだからしょうがないよね

あの杉浦太陽 君までが暑さにびっくり。

水分補給しましょうね なんて書いてんだから相当だわな

さすがの 辻ちゃん ち も 今日は プール やってても夕方からにしたみたいだな さすがに

太陽君が水分補給に気をつけましょうって言うから 多分また 午前中 プールに入らない時期があったから 熱中っぽかったんじゃない。。(笑)

でも夏にとか猛暑に強い人っていいよね こんな36や38で出る気にもならない

ビタミン B とか言う前に 神経痛が出るからもう B とか アリナミン じゃないけど飲んで ても眼精疲労とかに来てるぐらいだから相当 来てる この 猛暑。。

今日はたまたま スモッグにはならないから 若干 開けといたけど 昨日と比較したらなんか 閉めてた間の方が目が痒くない気がする

花粉 相当 飛んでるのかな ただ あんまり 閉めてると今 高温だからなんとなく センサーがちょっとずれてんのか どうしても気温が低くなりがちになっちゃうけど あげると動かなくなっちゃうので ちょっと開けてるぐらいでちょうどいいんだけどあまり痒みがひどくなったら閉めて 実験してみるから 窓閉めてて痒くなくて 窓開けてて めかゆちょっと嫌だもんね 無風なのに

Twitter でも2回はまだ出てんだよな だからいいね とか飛んでないとは思ってないから何時間か 閉めてなきゃいけないから その時でわかる

っていうより またスモッグその前に来そうな気がするけど。

今回はクーラー より

猛暑バテと更年期が悪化してるような感じ しかないわ

更年期が悪化してるってなぜ思うか 指系が痛くなってるのと なぜか 気温が低くなっても寝る時 顔から汗かいてたりするのはあまりなかったこと

まあ悪いけど寝汗までは行かないけど何で涼しいのに顔から汗かいてんの って思うことは 猛暑になってからはあるので。。

北海道 も35とかだもんね 今年は日本にいる限りは 逃れられないってことか

なんかメンタルやられないようにするのが精一杯だな

なんかそれも難しい って感じ この 暑さだと。

夏バテしてない人まで 夏バテになってるからね 更年期 友達も

更年期 友達だとお母さんとかの介護も同時にしてる人が多いけど今日タクシーの設定 医者行ったらタクシーの屋根からも 熱気がすごかったとか言ってるから恐ろしい

まあ 仕方ないよね 大阪 40°cだっけ 今 海外 見ると もう その40度 入っていいのか ギリシャか回路 ぐらいしかないんだよね 意外と暑い用でももう フランスとか はある程度24°cとか逆に戻ってきちゃってるもん もう この35度以上 たたき出してのは東南アジアか印度 今ネットは来てるギリシャとか エジプトぐらいしかない

日本の方が危ないんじゃない 台風が来りゃ 高気圧はどんどんどんどん成長するし それが 二子玉で来てるわけでしょ

こないだ40°cだった韓国だとか中国今はそんなに気温ないのご丁寧に読売新聞は毎日世界の気温も出てるので

それでも高校野球とかやってんだからすごいよね 予選とかうちは 決勝は私の母校と大学のね あと美爆音のところが 決勝進出のようですが 今日やってんのかな どちらがなっても どちらも嫌いじゃないからいいけど

そうそう 今日 Twitter 検索だけしたら初めて X マークを見ました 何で青い鳥が X になるのかね 気持ち悪い

慣れてきたら始めようかなと思いましたけどなんか今 ゴタゴタしてそうだから落ち着くまではやりません

まさか 検索であんな X マークを見ると思わなかった。。

Twitter やってた人も辞めたり X に乗り換えたりとか結構忙しいのかな よくわかんないけど もともと 検索はするけど つぶやいてる方じゃないからね 私

別にいちいち 代表が変わったからって世界中の人が使ってんのに変な方向に切り替えなくてもいいのにね

なんかどこ向いてもいいニュース ない な 気温はこれだし 晴れて洗濯物が乾くのではいいってだけ

それだって 群馬とかあんなに暑かったのに今 ショートか 雨が降ってんでしょ 本当に悪いんだけど 沖縄のスコールと一緒で本当にこれ 降り方って東南アジアだよな

ちょうど 岸がいってるけど 福岡まで ひょうだの大雨が降ってた。。