唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

むかつくことが多い日

なんか今日は運が良くないな

国民年金の67は昨日 払ってきて 8月は今月払いは まだ いいだろうと思って 昨日は払わなかった

今大体1月遅れぐらいで特に 電話ぐらいはかかってきたことはないしね 多分 6月の忘れてた分が引っかかったんだろう 堂々と 昨日払いました と言ったらその後の責めるつもりだったのが払ったから反映されてませんかって こっちの方が冷静に対応したらオロオロしてた

ただ なんか 伝票は領収書が払ったはずなのにないからそれのなんか探索 作業になってしまってちょっと嫌だけど 昨日 払った コンビニに電話したらそこはちゃんとファイル管理してるみたいで 名前 見てくれたんだけどないですね って言われたので やっぱり家って探してたら出てきたけど。

昨日見た覚えはあったんだよねっていうか うっかり それこそ 4月の時の方の領収はなくなってしまって年金事務所にかけたことがあるから払ってますよね みたいな 確認の電話してるから今回は絶対に昨日の時点でなかったら 昨日の時点で電話してるはずだから絶対 どっかにはあると思ってたんだけど 多分 疲れてたんだろうな 出てきましたよ。

少しなんか疲れたな あと何だか知らないけど今日は がっちり12時間ぐらいは寝たんだけどなんかやっぱり 台風は また 近くにいるのか 偏頭痛 すごいんだよね 寝過ぎても ってなるんだけど今回 寝すぎたのは良かったとは思う 頻尿 が収まったしね ただこの嫌な電話がかかってきたり 伝票騒ぎがあったからまた神経的になんか気使ったのか また 頻尿になってきちゃったけど。

人を ストレスで追い詰めるのはやめてくれよったく

なんでだか知らないけど私の登録してあるのは 固定 はかけられないのか そのセンターみたいなとこ 委託 電話っていうのは 光電話は通用できないのか 固定は使えないらしいので携帯からしか電話できないから逆に言えば携帯には登録できたから構わないけど

逆に ネットスーパーネットスーパーで別に歯医者行ったりもするから今週あまり頼まないつもりで昨日ちょっと買い足してきたけど 週の真ん中ぐらいに 棚卸しするとかいきなりメールが来たから仕方ないから野菜だけ頼みましたよ 想定外

何で台風でもないのに今時頃23日ぐらいに棚卸するわけなんか また前後が後が安くなってたから また 棚卸 ってことはしながるとは限らないなと思ったからとりあえずなくて困りそうなものは頼んどいたまだ全部はいらないから

なんか今日運が悪い人だな 何だろ 一体。

でもこの猛暑がかぶる時にさ 何で悪いけどこの会社 棚卸し とかするわけ 夏休みなんですか

ネットスーパーだよ。

働いてる母ちゃんだって もう来週から仕事だったりするんだから子供はいるは暑いわで頼みたい時だけあるだろう また会社持ってかれるよ このアホ会社

私は先週のまとめ は野菜がもともと 最初からなかっただけだから何かうものはないけどさ。

どちらかって言えば来週から仕事を始めの人が多いんじゃないですか ばっかじゃないの 夏休み中だし

これじゃあ 某スーパーの方に ネットスーパーが流れるのも なんとなくわかるような気もしなくはない 強豪 ってなんて今いっぱいあるもん

あまり変なタイミングでネットのアプリ 変えたり変なタイミングで棚卸しとかやると人はみんな離れていくよ それとも イレブン 専門用になるの

なんか今日は疲れてるせいかイライラするな

辻ちゃんブログ更新ないからやっぱり体調悪いのかな と思ってたらやっぱり顔色悪いね

今日はさすがに ネットニュースになってた 自分で体調悪いって 昨日 載せてたから無理 寝ないけどな でも逆に言えば 先週は旦那さんいたのに体調崩すて この人だんだんなんか PMS がきついとかホルモンバランスがおかしくなってきてんじゃない

35ぐらいだと PMS がひどくなったりすると吐き気とか出てくる人もいるからな ご飯が食べられないってなんかちょっと変な気はした それは台風があったから 台風の前後は喘息だな 何だろう わかるけど家族はみんなピンピンしてる

もし 先週の旅行へ行った後 クーラーフィルター掃除したから暑いとかって言ってんだったらもう1週間も経って 熱中が治らない わけもないもんね

おまけに 先週そんな人だったらもう はっきり言って 石垣島でダウンしてるだろう それはないもん なんかやっぱりホルモン系な気がしなくもないけどね ただ今って医者がダウンしたり なんか 結構回りもしてるからうちの医者だけじゃなくて他の医者もなんかやっぱり体調に出やすいのかな 今年の夏って

まあ 物が食べられないんだから コロナではないでしょうけど 美容外科にんにく注射 ばっかりやってないで 本当の医者でちゃんと見てもらった方がいいと思うよ 1回 血液検査と血圧は 測ってもらってたけど この人 低血圧なんだよね

血液検査は 様子見 って言ってたけどあと盲腸 この人 散らしてるからな 中居君と一緒

盲腸 痛いって結構痛いのに5回も6回もよく 両方とも散らしてられるよ 私なんか 盲腸が腐っちゃって 腹膜になったら ひと月も入院して 昔 死線を彷徨いましたけど。

たまたま 日曜日に救急病院行って東京もその頃病院がなくてインターンのやつに胃腸風邪ですね って冬 ごまかされたら あっためちゃったらおかしくなって2階に寝てたのに 1階に抱っこじゃなきゃ 降りられなくなってまた病院行ったらこんな 胃腸科じゃないって言われて即入院 手術

小学校4年の時だけどね 入院1ヶ月 自宅療養 2週間ぐらいで4年の3学期はほとんど行かれなかったから その頃からだ その前もの年も転校してて 教科書がひっくり返りになって 算数が全くわからなくなったが これにまた上乗せ 私が算数だの数学ができなくなったのは ここに1因があるのだ。

社会とか国語とか読んでら 理解できるものはどうにかなったけど 理科だのでも生物みたいなの 読んでら 理解できるが 物理っぽいのとか 算数系はもう つまずいたら終わりだからな

これは受験まで 相当 足を引っ張った大学行ったのは だから 5教科だったのもある 3教科になると思いっきりレベルが落ちてしまうのだ

私立でもなんでも 4台だったら一応 社会からが入るので 社会と数学の偏差値が30以上 違うんだからね それで補って入ったようなもんだ

系列も行けないわけではなかったんだけどさすがに もうその頃は 進学したいっていうのが 僕だけはなりたいものが決まっていたので 私のレベルで行く高校だとどうしても大学とか言ってる人は相当 少なかったので

おまけに新設 っぽいから推薦とかは来ないっぽいって噂だったので泣く泣く女子校へ行ったっていう 浮目がありますからね。

あーでもそこ行った友達も短大とか別に推薦で行ったのかわかんないけど一応は言ってたからまあ 平気っぽいけど 4台 行った人は やっぱあんまりいないなとは言ってたからまあ 進学校 行ってよかったのかな と思う

とは言っても 私もはっきり言って3年間で学力を上げたので1年と3年の担任は同じだから1年の時は結構悪いけど 下の方だったけど頑張ったのね みたいなのは 言われた 失礼だよ

そうだから どっちかって言うと コースは 短大 専門学校の推薦組 講師の方にいたので そこから4代 受験した人も言ってなかったわけじゃないけど結構 怒ってた人も多かったから最終的に蓋を開けてみたら 私はある程度 何こか を受かったので結構 先生 は ほくほく

顔だったけど。

親は親で浪人しないでほしい 女子校だからみたいに言われたから 後ろの家のお姉ちゃんが専門学校のパンフレット しこたま 就活 みたいに 取り寄せてくれといたのが 50冊以上あったから用意はできてますっ つったら許してもらえたけどね 受験 すんの

親にも同じようなこと言われたみたいで親がぷんぷん 怒ってたけどね

気温は 何で今日こんなん 高いの

室外機が37まで行く事ってあんまりないんだけど だからお掃除エアコンが 掃除 始めたらまた蓄熱して部屋がもう また27になりそうなったわ

自動に掃除するのやめて 手動にして昼間 自分で掃除するようにするかな 昨日 おととい とかと止めてる時間があるから なんか勝手に広まり掃除するようになんか 時間設定が変わっちゃったみたいなんだよな いつも夜だったから別寝る前にあったかくなっても別にいいやと思ってたけどめんどくさい 一番暑い時間にお掃除タイムなられるとこっちは困るんだけど。

まあいいや 設定し直すにしても歯医者行くからまたどっちにしろ 止めなきゃいけない しまたそれで変わるだろう

なんか 休みは休みでも疲れた 1日だった

まあ 結局 年金領収書も出てきたから良かったけど遅れてすいませんでしたね 失礼しました って感じ