唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

ドアのペンキ塗りは来週だが

なんか相当 マンション中をペンキ 塗りするのか ドアの内側とか外側確保のドアは日にち指定ができるので 私は来週なんだけど でも

それはなぜかって言うと ドアを開放するから なんでだか知らないけど内側も塗るらしいんだよね 枠の部分 それって 教室 部分なのに共有部分に当たるって変じゃないってのは 住人のおばあちゃんも言ってたけど私もそれはおかしいとは思うが みんなやるならやるしかないわよね とかって言ってて

だからその前後まで 別に ドア付近のペンキとかはしないのかな と思ってたし なするにしても一声あるのかな と思ったら何 ゴミ捨てのところも ペンキ塗りたてとかなってたけど 自分の住居の周りも もう 有無を言わさず 養生 勝手に貼られて 場所によるペンキ塗りたてて勝手にやられてた

まああんまり 臭くないやつだったから良かったのと換気とか この暑いのでそんなに 外気を入れないから良かったけど家の換気扇ってのははっきり言って ドア側とベランダ側とどっち方向 向いてるのでペンキ塗ってるのを知らないで ガーガーガガ もしとかしたら 家中 ペンキ 臭いってことじゃん

するなとは言わないよ 日程がずれてんだからさ 一声かけても良くない だから上北インターホンの画面がビニールが消されてるから来た人の姿が ピンボケ

で知らないで転倒とかつけなかったから良かったけど知らないで 電気なんかつけてたらビニールが持ってたりしたら私の責任なの

まあこのペンキ塗りのおかげで また例の うるさい 消化器点検だいたひかるさんも嫌がるような点検が送れんのは構わないんだけどさ 一声ぐらいかけられないのかよ

生協の箱 も たまたま 台風とかだったし 病院行くから頼まないから 内側にしまっといたから良かったけど勝手に養生 下にベタベタ貼られてるし もう出さないよ じゃあ

これからもっと大変な人はバイクとかを置いてる人みたいで 日程も決まんないらしくて 日程が決まったらその日の朝に動かす らしい朝 それを動かしてから何 通勤しろっての汗だくもいいとこじゃ今はっきり言って朝6時やしやって28°cとか9°cだよ

夜に動かせばいいじゃん 何なの 一体 やってるのは4時までなのにさ

っていうかだいたさんも今頃だったし あと誰かも 今週 来たとか言ってた夏休み いるからっていきなりここら辺に急遽入れられる人が多いのか

だいた さんなんて 家族全員 コロナ 感染してその後いきなりだもんね だから マンション マンションに住んで嫌なところなんてブログ やっぱ書いちゃうよな

そこも相当 点検がいっぱいあるらしくて子供いるいないとか関係ないもんねとかって書いてあったから相当 点検がいっぱいあるとこなんだろう

それ いつも綺麗にしてるようなミニマリストの人のうちとか関係ないみたいだけどさ

ペンキ塗り ははっきり言って シンナー 過敏症とかの人はお気を付けくださいって言うなら言ってよ

今日はちょっと相当 腹に来ました ムカムカと

明日は 歯医者だ 曇り みたいだけど アラートが出てんだからあまり 涼しくはないんだろうな

こないだ カレンダーに書いたのにカレンダーに書いた日付を間違っちゃって 西 キャンセルした扱いになってるから明日は雨だろう 何だろうが パスするわけにはいかない

まあ5分だし 雨がすごかったら 着替えでも持ってて あっちで着替えるわ

更年期だって分かってくれてるから夕方5時半からだから良かったけどあと 多分明日治療 じゃなくて クリーニング だしな