唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

爆弾低気圧 3日目 いや 4日目か

まあ 爆弾低気圧とは言っても今日は赤 爆弾ではないが。。

さすがに スマホとかも今日はもう 清掃の前日なので触らなかったから 気づいたのは夜だったけど 東京だけ 何で爆弾が回復してないの

それも1日 下がったり上がったり めちゃくちゃだった だからなんか胃腸がおかしかったのかもしれない さすがに消え 張ってるから偏頭痛 だろうはしないんだわ あとお湯とかは使って洗ったりしてるからまた炊き合わせになったりして洗濯物 増やしたりしても乾かないのでっていうか こっちは嵐とか言われた割に千葉はある アクアラインの方とかは風がすごかったみたいだけど こちら 洗濯の皆さんできるほど全く突風も拭かなかったし ただ太陽が出なかったっていうだけの話 なのだ

ヨワシ ここ 本当に支払いんだなって思ったの 雲がどんよりとタッチの持ってるだけでもトップも何も 拭かないっていう違いはらぎってのはなんか急に支払いっていうか 雲がやたら発生する地域になんか この23年 成り代わってしまったようだ 私がここに引っ越してきた頃とちょっと気候が違う

だから 千葉でトップ 停電になったとか言うとだいたいはっきり言って最近は 千葉市とかアクアライン の辺りとか茂原とか市川市 とか 市原市 だから 千葉より 真ん中から下の方が広いに会いやすくなってしまったような感じになってるような気がする 風は

水害は別にどこも一緒だが 風の害はなぜか ここは通らない

毎回じゃないけど予報の通りで信用すると昨日も今日も全く吹いてない風は

だから 洗濯物も普通に干してて別にすっ飛ぶわけじゃないし もっとやる人は乾きそうもなかったけどいつも通りに干してたよ

ただ ゴミステーション 行って分かったんだけど 皆さんそんなに水回りとかきっちり そんなに掃除してるのかな と思ったっていうか今日 具合が悪かったのか 冬のダンボールでも買いに行ったのか 清掃が明日の割にはゴミステーションにあまり ゴミが出てなかったんだよね

とる支度が多かった なぜか 現実ですけど 明日だって 朝来るところは朝から来るんだよ 9時より 9時前後から

お昼を挟んで 結局一番 7回とかまで行くぐらいだと4時ぐらいまではかかるわけだから

今回 結構みんな不調とかでどうでもいいや やらねえならやらねえで帰れって感じなのかなと思った 実際に私も今日やってたけど3日間の爆弾低気圧の中で一番不調だった 今日

気圧の漢方とか飲んでたけどやっぱりなんか神経痛とかより今回 胃腸に来てんだよね なんか ストレス かなもう 爆弾もストレスになってるけどやっぱ人が入るってのはストレスだよね それも1人じゃないから それは ドアは開けっぱなしてやるけど寒い中 やるわけだし いやそれで風邪引くとか引かないとかもう 墓参りはもう半分以上寒波も来るとか言うから もう諦めてる

母 自身も もうここまでの寒波が来ると行こうとは言わないような気がしてるし ごめんよ。。

だって来週 下手すると もっとすごい寒波が来るらしいから23日ぐらいまでには用意してくださいなんて 予報出てるじゃんもう

じゃあもう無理だおまけに昼間20°cあっても朝が4度とか何この寒さ

暖冬だから嫌な予感はしてたけど 爆弾低気圧 何回も来るし 寒暖差が全然 縮まらなさすぎる。。

一番嫌なの 寒暖差と 爆弾低気圧がセットで来ると胃腸が安定しないっていうツイートを見つけたから。。

いつも だったら適当に掃除しててもそんなに 胃腸とか冷えておかしくなったりしないのに なんで とか って思ってたら それ 爆弾低気圧は赤じゃなくても3日も続いたら身体的にも来るよ

実際 本当に偏頭痛持ちの人はまだ 今日 痛いって言ってるもん

今日なんか 東京だけじゃん 爆弾マーク もう勘弁してよって感じ

それ 胃腸が弱いのも気圧に弱いのも自分がいけないだけだけど 掃除も普段 きっちりしてない自分がいけないだけだけど

これはないよ。。