唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

今週って3回 爆弾低気圧送るの

寒暖様だけどさ 今とツール見てびっくりした明後日も 爆弾じゃん 何なこれ。

明日は低下ないけど

なら 上昇しなきゃいいじゃん そんなに天気が回復するわけでもないのに見たら びっくりしたのが明後日の予報が外れりゃいいけど上昇した後また爆弾ってことは また下がるってこと1週間に3回も 爆弾ってやつが来たこと あったっけ。。

寒暖差ってさもしかして青森とかも同じかもねそれは最近はさすがに涼しくなってるけど10日までは22°cもあったんでしょ

それがある意味では 明日 初雪

それ 逆 言えば 北陸とかも同じだよね この変な寒波と変な爆弾低気圧のせい

夏から真冬もびっくりだけど 1日おきの爆弾ってやつもびっくりしたよ ちょっと勘弁してくれよ

今日 細田 衆議院議員とかドラえもんの声優さんとか結構 死んでる人 今日多いんだけど

こんな めちゃくちゃな 気圧と か 何歳 じゃん 脳とか 血管系 持ってる人はお 陀仏だよな

今日の気圧はかなり 結構すごかったみたいで 爆弾低気圧だからって いつも寝込むとは限らないけど昔にくまばっかやった人も今日のは結構体に来てるのか気圧が体に来てたみたいとかって書いてあったから相当だな

この人も テレワークだけど 1日1回 サイクリングに出たりまあ 花粉症でも何でも運動とかはしてる人だから

まあ今日は出てないでしょうけどそれでもその人でさえ 今日は気圧は体に来たから 仮眠したとか言ってるから相当ですね

もう体が不調でも何でも頭が目前とか起こしてなかったら片付け でも何でもやってる方が 気が紛れるのかもな ダメなら 寝ながらやればいいじゃん もうそうやって行くしかないよ 何なのこれ

何ヶ月あさっても 爆弾かと思うとすごい落ちたけどやることはやらなきゃならないんだ めまいでも起こしても座りながらでも片付け ぐらいはできるだろう

それは くるくるしてたり ぎっくり腰になってる 別の話だけど でも なんでこんなに爆弾が続くわけ 今日はみんな仮眠 取ってるとか言ってるから相当 きついんだなこれじゃあ ずっと1週間 こんな感じなのかもしれないからもう仕事の人とかは 安い どうしてもだめな人は休んでるけど休んでない人もいるわけだから辛いのはみんな同じだよね

ちょっと本当にいい加減にしてもらいたいこの 爆弾低気圧

赤系列のはきついんだよ