唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

地球 壊れてる

自律神経が敏感な 更年期おばさんは大変です。。

まあなんとか明日から雨みたいだし 最近やっぱり 気温低いからあんまり カーキ も悪いのね なんとかセーターだの何なの 着なきゃいけないものは 洗い終えましたが

花粉とかすいとるのは別部にしてもいいけどね 今日 ヘロヘロ だから

ていうか やっぱりこの2日ぐらい 真夏から一気に気圧の機能は 爆上がりしたから不調にならないわけ やないんだけど やっぱり 湿度がどっちかって言うと あの 真夏 高かったからまあ 明日もまたそうなりそうだけど

なんか明日だけ また 積乱雲から雨とか雨の降り方が積乱雲

また 竜巻とか表とかそのレベルでも逆に言えば 積乱雲 で雨が降ってくるっていうことは明日 気温低いはずなんだけどな なんか変なの

関東は夜 アンダーパスになるぐらい 降ってくるみたいだけど明日は全国的にまた大気不安定

びっくりしたの今日の夏日の多さ だよ 東京 そうでもなさそうだけど 西日本とか 北陸ってまた 真夏日来てたわけ へって感じ

それも 80カ所 真夏日って書いてあったよ

ただ 明日は全国的に雨が降るみたいだから そうすると ドカーンと落ちるみたいだけど これじゃ 寒暖差不調がツイートがいっぱい出るのは当たり前だわな

おまけに 明日の気圧 爆弾低気圧。。

それも 真っ赤っかのやつ

悪いけど何でさ 週に2回も 爆弾低気圧が来るわけ ボロボロもいいとこ

なこと言ったら北海道 なんか 1日おきぐらいに爆弾が来てるから もっとかわいそうだけどな

夏日でいきなりどんどん 真冬 とか言って下手して雪が降るとか言ってるんじゃ 北九州 とか 福岡って雪でも降るの

でも 金沢とかだって 今日 フエーンとか言ってるのに雪が降るかわかんないような書き方 してる。。

ちょっとおかしいんじゃありませんか ま 昨日も書いたかもしれないけど 半袖 ライトアップ 見てるってのもそもそも変だもんね

明日は 生協 来たら具合悪かったら寝てるかな 使い物にならしない もうやめてくれよこの寒暖差異常気象気圧。。

やっぱり はっきり言ってこんなに夏が長かったから 衣替えまでしてない人もいるじゃん 半分はしてない どうすんだろ これから

そんでまた1ヶ月予報も変わった 11月はなんか 平年並みの気温になるとか本当なのかなって気もするなんかもう 最近1か月予報とか信用できなくなってきた

だいたい 寒くなるのだって 寒波とかの影響によって変わるんだからそんな予報 なんか当たるわけないじゃん

もう寒暖差 疲労で疲れたよ。

本当に富山とか20°cに7度とかってなんか見たら寒気がした。。

青森の方の友達も今日初霜が降りたよとかって言ってきたけど

北は初霜と雪で雪はまだ降ってないけど 西日本は明日からいきなり また1日おきに気温が下がったり上がったり 大変だよね

まさか 真夏日が80カ所もあると思わなかった 多分西日本 とか 九州の方だ

あとは 北陸

寒暖差がえげつない ないってのもわかる気がした やっぱり 暖冬 ろくなことなし

なんか 医者とか 断捨離もなんか全然 遅れてるよ 医者も行かなきゃいけないのにやりきれるかな 私。。

磯となったらやらなきゃね 徹夜してでも何でも

まあ 10日 ありゃ なんとかなるだろう

心配してると ますますやる気がなくなってくる

今年 私じゃなくてももう体調不良で 会社早退やら 行けないとか言う人が山のようにいるんだから 自分 責めてもしょうがないや

私は今日は 偏頭痛っていうよりは なんか頭がぼーっとしてて お風呂も入ったのになんか胃腸がムカムカしてるって言うかそんな感じです 腹は下ってないけどね あと眠いでダルいいっていう そんな感じ