唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

いつもは 転びそうではかないのだが

どうも 今年は 仙骨に帰るを貼ってるせいか そんなに足腰部屋はないんだけどどうしてもやっぱり 末端 家は来るので とは言ってもこもこ靴下を貼ったからといって解消するものでもない つま先 ぐらいまでは足をの回路を貼るとなるとなんか 履くもの 儚なきゃいけないみたいで スリッパはまずいらしいので仕方ないから生協に出てたから ルームシューズ だけを買った 2足

下に引いてあるブランケットは元々持ってるけどね 別にこれ 電 気 でも何でもない普通のミニブランケット

でも昨日は本当にあったかかったみたいでこれを別にクッションの上に引いてるぐらいだけでも全然あったかかったぐらいなのに今日はやっぱり 底冷えがしたから来るって事は相当 下が寒いんだろうなと思う うちの下は エントランス だから

もう明日は不調だったら はっきり言って 布団 虫にいるかな とかっても思っちゃったけど トム しているとある意味で ヒーターをつけてね 寝てる って訳にもいかないので ベッドマット引いてその上に転がってる方が床の寒さは来ないのか ちょっと考えてみよう

昨日は大島さんのパーカーの下は半袖ですっていうコメントにもはって思ったしテレビのアメ横 かなんかにいる人が すごい長袖シャツ1枚で歩いたのにも何なの これって思ってたけど 自転車で昨日紅葉 巡りしてた人も日にやけたって言うんだから 半袖 だろ。。

なんかありえないよ 異常気象に噛み付いてもしょうがないけどなんかどん どんどんどん Twitter もそうだけど 自分の体が破壊されていくような気がしてしょうがないなんか今年って親もそうだけど 自分の親戚とかがなくなっちゃったりもし しても笑えなくなってきた通常の若い人でさえ 不調だ 不調 だっつってんだもん

今年はもう5月から気象が異常すぎる 本当によく考えたら偶然かもしれないけど11月とか 10月になんかがんの人が多いけど たまたま かもしんないけど 大物の死んでるの 多くない

昨日は作家の伊集院さんでしょう それ だいたい 見なくなってる方はみんながんだから この季節のせいでしょう とは言いたくはないけど こんなに 秋に集中して死ぬかね

なんか何もしてないのになんでこんな不調の目にばっかり会わなきゃならないんだなんかもう本当にあんまり ここまで振り回されるとうつに足を突っ込みそうで嫌だよまだ寝られてるからいいけど

まだ私は東北や北海道とか そっちの方面の人の知り合いもいるからまだそこまで 型落ち はしてないけどこれがなかったらメンタル落ちまで行ってたかもしれない。。

今年は 片頭痛 だからって頭痛いって言っても偏頭痛の異常はなくて寒暖差による頭痛ですねとか言って MR とかやっても無駄に終わっちゃう場合が多いんだよね

あまり更年期じゃないけど頭痛が長引くようになったら別に 脳外科とかでインフルがうつるとか思わないから 年明けてから行くかな

確かに 北海道の人が気圧がいっぱい来すぎて 偏頭痛なのか 緊張型頭痛なのか わけわかんない時があるぐらいっぽいから今年

その人も 検査まではしてないけど肩こりがひどいとか言うんだったら緊張 だろうとかっていうのは それぐらいはだいたいわかるからね 持ってると余計 扱い だからな 頭痛とかも来たりするから余計 わけわからないって感じ

ただ 本当に今年は悪いけど爆弾が来すぎてることは確か

Twitter にあんなに頭痛はするだろう また爆弾低気圧とか書いてあることってないもん あんまり

このカンパの雪が降るのだって普通の低気圧 じゃなくて また爆弾に近いっていうか 最強寒波とかってだから 普通の冬じゃないんでしょ これ 今日のウェザーニュースで北極 経由で全国にばらまかれてる カンパですって言われたら本当に北海道 あたりに 950ヘクトパスカルは集合してるのもなんかわかる気がした

今新聞記者が昨日は24°cなのに今日は必ずなんて寒暖差はおかしすぎる北国は 暴風雪とか何だこりゃ みたいに書いてあること自身が珍しい しね。

せめて部屋の室内橋 だけでも明るくしようとして ピンクにしてみました