唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

3月 ももうすぐ 真ん中になろうとしてるの何でこんな寒いの

ちょっとカンパ がいすぎる にしては寒すぎる気はする

もう完全に悪いけど病院は金曜日 かも

まあ 申告系 書類があるから明日は何願 低気圧でもコンビニ ぐらいは行こうとは思ってるが今日はなんか新月でもデトックス 作用が大きい月が神経に当たるのか 別に スピ系の人じゃなくてもなんか眠いとか調子が悪く 出やすいみたいだから新月で不調にならない人でも今回だけは新月で体調が悪いっていうのが お彼岸 前もあるから なんかすごい不調に出やすいみたい

私は確定申告じゃないからいいけど確定申告の人は持ち込むつもりなのか 私寝てらんないんだよなんてブログも見たぐらいそう かなりの 眠気が来てるみたい

確かに今日は私も昨日早く寝て なおかつ 昼ぐらいまで寝てしまったにも関わらず今日はちょっと昨日よりはましたから多少 歩いては見たけどやっぱり寒いことは寒かった ただ昨日のまるで 冷蔵庫よりはマシだったので

周りの室外機とかの状況もある程度見たけどここら辺の人って 我慢強いの家でコートでも来てるのか 二日駅が全然回ってない 70件あったら 3件ぐらい ヒーターとか使ってるとも思えないんだけど 電気代かかるし

ちょっと いくらな 3月中旬 だから とか って思ったって 今日 2月に近い気温だよ 実際に外出てみたらちっちゃい子なんか全然出てないし 出てるとしても この近所にしてはあまりある意味で 2月とかそんなすごいダウンコートとかあんまり見なかったんだけど 今日も完全に出てる人はダウンコートじゃないと出てない

まあ そらそうだろう 私だって下にダウンパンツを履かないんだけど今日は悪いけど ゴミ捨て回るからダウンパンツ 花粉もはたきやすいからそれを履いてったらまあ それぐらいで良かった って感じだもんで 帰ってきて スマホ いらいたら 今日2月並みの寒さ って何この寒さ

おまけに 気圧が 月下 爆弾ときたら明日は天気はある程度まだ回復中 だから郵便局ってか郵便関係ぐらいは1回やれるけどもう その日に行かないと ギリギリいってのも嫌だ し ま た わざわざ 郵便局行くのも嫌だから市内のちょっとぐらいなら着くだろう

ただ 本当にある意味で 地球 エネルギーが凄すぎるって言うわけじゃないけど 先週もずっと 爆弾 ばっかりで 本当に 難関 低気圧 何回来るの って感じに今回 何番 低気圧が来ても 寒すぎる 2月並みはないよ 今日 X でまた 荒れてたけど2月の方が暑くなかったって言うけど私もそう思う 3月に入ってからの方が寒くないか

これじゃ 別に 新月が不調とか 不調 じゃないとか言わなくても体がもう春になりたいのに冬になれ みたいな感じで体が不調にしかならない気がするけど

本当に今日それを思ったのはこの眠気って多分 体がついていけないから ならない 眠いんだなと思っただってオイルヒーターにしても家にしては結構最高レベルでつけてても気温がやっぱり真冬並みにしかならない だから2月並みの寒さとかって書かれてても驚きはしなかった 1月7日の とか って思ったけど 12°cとかなってるけど実際は風邪とかは北風とかがなんかのさばってんのか 湿度もないし これ出たくない 気温 だよな とは 思う

だからもうなんか来週もずっと弾丸低気圧 なんていう人は社会人とかだともう休むのもちょっと休みにくくなってる状態だろ 年度末だからなんか 鬱になりそうとかやっぱり南岸低気圧ってのは早退したら結構出ててもなんか 身体的にきついのか 今日は寝てても明日明後日は寝てらんないよとかっていう人も結構 X とかでも見たからそれは辛いことは辛いよな と思った今日は 寒さも これだった しね

私もなんか 外はめぐれたけど目が痒いわけじゃないのにすっごい眠いってのは何これ 寒さ 疲労新月 よくわかんないけどなんか今日 今回は スピ系の人じゃなくても眠い眠いってのは アメーバーブログとかでも相当 出てるのでなんか地震でも起きそうで やだよ 逆に言えば本当に今日宮崎とかで頻発してたりなんか地震の広がって大きくなってない

2月のみの寒さ 花粉 はやたら飛んでいる 新月のパワー 強い地震で日本中動いてる ちょっといい加減にしてよって感じ

なんか この魚座新月っていうのは 浄化 パワーがすごいらしい じゃあ 浄化するために地震でも引き起こす わけ ふざけんなって感じ

じゃあ 浄化するために大雨 降らすんだ 火曜日 それもいい加減にしてくれよと思ったけど大雨で済むけど じゃあ 雪 降る時はまた 大雪 ってことかよ

なんか 中旬に桜が咲くとか言われてもなんかもうみんな寒いとか体調が悪いとかで桜が楽しみなの なんだろうなんかみんな全然何も言ってないよね

なんか本当に3月になってから体調が本当に一定しない メンタルじゃなくて 体調 春が芽吹く つっても春が春になれないんだもん

これはこれで逆にきついと思うよ 体は春になりたいって思ってんのに実際体は春になれないってことでしょ 冬になれって引っ込めて 言われたって体はもう 春になりたいのに冬になれるわけないじゃん

だから体調不調の人もなんかすごいいるってのはわからなくはないよ 今日2月の方が暖かくなかったっていう記述を見た時に知り合いじゃないけどね なんとなく そうだよな と思った2月の方が温かくなかった

南岸低気圧が来て暑さが急に来たりするの これはしょうがないけど何が安定 気圧がいなくなりゃ 寒波が降りてきて すごい 寒くなるとかなんかずっと自律神経が振り回されっぱなしやな それじゃなくても春って 気圧だの3回シオンとか言ってメンタルもそうだけど気圧的にも安定しないのはわかるけど 今年は悪いけど落ち着きがなさすぎる

こんな状態じゃ風邪引く人がいない人の方も不思議だよこれ 別にウイルス性のとかじゃなくて こんな状況だったら免疫も落ちて普通のだってなっちゃうだろう

自立は全然安定したいもんだってこんな状況じゃあ

もう頭がブレイクホームみたいになってるとか眠いとか 仮眠とかもう その傾向とかなんか動くと疲れやすいとかなんか私の周りでも結構 そういう人 出てるからやっぱりこの3月が辛い 春なんだとしか思わない 花粉症は別としても

なんかみんな疲れてるみたい はるがなんかだからやっぱり おかしいんだよな 今年