唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

料理上手ってのは 途中からでもなれるのかな とか

花粉はやっぱり ひどいみたいだな 小村ひろさんも今年から発症したのか マックスだとかって言ってるし 沖の道具だなと思ったのは昨日か一昨日まで LINE でグループで喋ってた人がやっぱり 癌って怖いなと思ったのは やっぱりこの激しすぎる 気候でガンともさんがお亡くなりになったらしい。。

がんて難しいなと思ったのは俺 ちえみにさんでさえも 心配する必要はありません よっつったらこの5年間 やっぱり 能天気なように見えて 今日使ってたのかなんか気持ちの切り替えができなくて 今なんか燃え尽き症候群 みたいな感じで気持ちの切り替えができないとか 珍しく愚痴を書いていた それは旦那さんが新しい事業を始めるからとかと思ったけどそうでもないみたい

やっぱり自分は5年間癌かも ってのはどっかで引っかかってる だってことかね それとも がんじゃなくなっちゃうと もう 講演会 呼ばれないかもとか って思っちゃうから いやそれは分からないけど この人までなんかメンタルは不安になることってあるのか とか って思ったそんな不安になってる暇は多分ないんだよ この人 手話にまたコンサートあるから自分でも そっちの方向に目を向ければいいじゃないって分かってんだけどなんか気持ちは うまく切り替えられなくて とかって書いてあった これと花粉症もないはずなんだけど何このメンタルの不安定さって思った

辻ちゃんの花粉症 すごいはずなのに 杉浦さんがなんかはっきり言って 誕生日だったら多分 換気扇回して作ったと思ったんだけど お刺身以外は全部なんか 手作り料理で来てた人数もすごかったけど ここまで作れるようになったっての自身がすごいなと思った 今回 さすがに料理に手一杯だからケーキは 娘さんが作ってくれたみたいだけど いや 昔の辻ちゃんを知ってる こちらのみとしてはすごい とかと思ったけど 刺身以外は全部飲む 手料理 だったとかって書いてあったからでも 堀ちえみさんに一体何年経っても料理が不得意な人は不得意じゃん 別に 筋トレと同じでいつでも上手くなれる人 はなれるのかな と思っちゃった

基本 辻ちゃんは手芸が得意だったり なんとなく 手先は器用だからね もともと料理 はやらなかっただけでやるやるってかやったらできるっていうセンスはお持ちなんだと思うきっと

まあ それは子供がアレルギー ほとんどだったりするからあんまり ケータリングも取らないっていうのと食べる量が男ばっかりだと違うからってのもあるからってのもあるだろうけど あれだけの人数が集まるぐらいになる居酒屋 行った方がいいんじゃないか とか って思っちゃった

じゃ 花粉じゃなかったら自分のお家で 互換 体でもいいと思うんだけどさ どうしても 料理 作ったら 換気扇回すじゃん 花粉症でピーピー言ってるぐらいだから買い物も人が来るのも 料理作るのも 換気扇なしで作るわけじゃないし きつかったんじゃないかな 本来は とは 思ったそんなこと書かないけどね

まあこの頑張り屋なところが 辻ちゃんのいいとこなんだけどまた旦那さん 嬉しかったでしょうね まあ でも これ見て 本当に コロナ 買って終わったんだなあと思ったいやうち の点検がやるから とか言うじゃん いい意味じゃなくて 辻ちゃん家 だってホームパーティーなんてほとんどしなかったじゃん

多分 何回かは旦那の誕生日もあったけど こんなに 旦那の誕生日に人が来るっていう事はなかった しこれは 辻ちゃんが呼んだらしいただ 別に 節目の年とか45とかいうわけじゃないよ。

43ぐらい。花見と同じで 今年は本当にとかも行ったりするのかもしれないなと思った。。

ただ今年こそある意味で 制度がないか 花見になるんだったらもう何がん 低気圧だけは本当に 次で最後にならないから 明日でね

あまり 暴風とか大雨だったら本当に逆に言えば つぼみで落ちちゃうよ

寝込むのも嫌だし

そんなん 低気圧はどっちにしろはっきり言って花粉が飛ばなくたって それ自身が台風と一緒だからアレルギーは悪化するのは同じじゃん

あとやっぱりこの気圧の乱高下で闘病中 とかの人は持ってかれちゃうんだよねっていうのはボケーって思った

意外と古村ひろさんもショック なんじゃないかな 普通にしてるけど花粉はひどいみたいだ しね

っていうか 花粉症が今あまりにも ひどすぎるから抗がん剤投与ストップになってんだよね この人 それも多少は焦らないわけじゃないと思うから。。

そんな時に3日前だか今週中に行かんともっと喋ってていきなり 旅立たれたらショック よね

だから 南岸低気圧とか大きいのは嫌いなの

今年本当何月 1月とか爆弾っていくやつ 来すぎ X にも乗ってたけど。。