唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

想定通り ダウン

昨日は記録で動いてたけどね やっぱり 更年期は毎日悪いけど 年寄りもそうだが行動する

ってのは難しいのか

じゃないな 今日は確かに 頭 働いてないけど最初とかは別に偏頭痛 ガンガン だったわけじゃない ただもうやっぱり南岸低気圧特有のアレルギー喘息とかが台風の人がひどくなるみたいな感じじゃないけどなんか 昨日より アレルギーは外へ出ていない割には割と ひどかったのがちょっと引っかかることは 引っかかった鼻水はすごいし まず目がすごい痒かったなんじゃこれって感じ

ただやっぱり弾丸とか爆弾 の時はアレルギーもひどくならないわけはないので これはしょうがないと思ってたんだが

どんどんどんどん低気圧がひどくなってきたら今度やっぱり はっきり言って 昨日とは違って 頭がブレイン みたいになってきちゃったし

要は ぼーっとした状態ですよ

あとまあ 昨日 確かに リュックとかしょって歩いてたりしたのもあるけど そんなのでクビだ の方なの 痛いとか言うんだったら悪いけど はっきり言ってそんなに 昨日すごい荷物 たくさん買って持って帰ってきたわけじゃないけどから それはないと思った 昨日はお風呂もちゃんと入ったし

で北海道の友達がもう昨日ぐらいから何で関節 すごいのとか喉が痛いとかなんか似たような症状は全く なんじゃないけど出てたので更年期の人だけど これはなんとなくいつもの筋肉痛とは違って これ 関節痛とか心血のレベルだなと思ってもう今日は諦めて布団に入ったら布団に入ったで 昨日より 部屋の気温もあるのに髪はやっぱり若干 空いてもらったせいか なんか さも 首輪を出すと皮膚炎 怖いからそんなに出さないでって言ってるからそんなに切ってはいないんだけど 昨日の閣下してる頭の状態とは違うからなんか寝てても寒気みたいな感じ な なんか変な状態になっちゃって結局 背中 圧迫してると冷えてくるのか寝てる方がお腹がキュルキュルとかなんか調子悪いとか って思ってベッドの上に座って布団をかけて状態は起こしてる方が楽になったので 今はその状態でこれを書いてる

男性に今日は気圧にノックダウン って感じで何でも明日もわかんないって感じ もう これ完全に病院の金曜日って感じだ 明日は花粉はすごい大量らしいし 今日 雨の分 飛ばないからね と風が今 竜巻注意報が来てるんだが 東京と千葉 茨城 東京 つっても 東京は雷とかだけで竜巻の警報が来てるのは島だけどただ 茨城と千葉は違う 全体にかかってる

さっきから2回来てる竜巻の注意を 何なの これって感じ

で 明日も 逆に言えば洗濯物干すなってのは花粉がひどいのもあるけど要は北陸 も30m ぐらい 吹くとか言うけど こっちも 20m ぐらいは服とかって書いてあるから 洗濯物 どっちにしろ 中干しにしてください 花粉症の方は書いてあった

明日夕方までは悪いけどなんでくんないからゴミ出しに行きたいんですけどね 気圧は回復するみたいだけど これは病院は金曜日だわ 体中は痛いけど歯だけは痛くならない これだけは助かってるけど 一時的に胃腸キュルキュル言ってる時は恐ろしさを感じましたよ

竜巻も嫌だけどね まあ ここはそんなんで停電にはならないような気がするけど明日もし 停電 されてもなんか有給を消化してんのか 今月 代わりにさんがやったら休んで 臨時の職員なんだよね

管理人さん やめ んのかなとは思わないけど

まあ今日は 想定通り 本当にノックダウン でした まあ 竜巻は来たり 明日も風がすごい とか言ってるぐらいだし 頭痛は 今日は安静にしてください なんて書いてあるぐらいだから今日は自分自身は 責めないけど

ちょっと がっかりしたのは本当にあったかいのは来週っていうか 金曜日から来週だけでまたはっきり言ってその再来週はまた寒波が来るとか書いてあるけどまだあったかくならないわけ

なんか ミヤネ屋の蓬莱さんが普通の人は春を楽しみにするみたいですけど僕は 最近たるは全然楽しみじゃないです って書いてあるけどなんかわかる気がする その理由 が新聞に書いてあったんだけど弾丸低気圧はしょっちゅう来る寒暖差はすごい 花粉のことは書いてなかったけど天気は 目まぐるしく変わる 菜種梅雨 なんか 僕はあんまり 春は激しすぎて好きにならないんですけど最近体がついていけないとかありませんか って書いてあった時 あ この人 コロナ 外交 偏頭痛持ちになっちゃったからかなとも 思ったけど

最近私がメールはブログ 持って見てた 更年期とか偏頭痛持ちの人でも最近 気圧があまりにも すごいので35000円もする駐車とかしてたらやっぱり 薬 そんなにガンガン飲まなくてもあれが一番 35000円 並みに効くのか全然 ならないみたいだがさすがに 今日の雨と 南岸ではなってたので これは相当だなと思ったから余計寝込んでてもしょうがないやと思っちゃった

昨日はこの割とそういう 偏頭痛とかなりがちな人でも昨日は やっぱり私みたいになってなかったから 今日はやっぱりダウンの人も多いんだろうな 昨日なんかメニエールで搬送されたとか言う人もいたし もう赤爆弾は昨日ぐらいからなってるからね

それ 竜巻が降ってくるぐらいじゃ 私の体もダウンするわよね しょうがねえ

昔は春は好きだったけど私も 蓬莱さんと同じで 今は悪いけど 春は大嫌い

私の春は本当に結構寒さとかも強烈に来るのか 働いてる人でさえ 風邪は引いてないけど整体行ったとか朝ぎっくりくる ぎっくり肩 なんか ぎっくり首 みたいになって起き上がれなかったとか言ってるから相当だわねと思う

今月末の点検まで まだ2週間あるし 最悪なったら 通路だけ作っても悪いけど全部 荷物 端に押しちゃうとか最悪のことはやるつもりなので さすがに 来週 天気が落ち着くんだから 毎日 弾丸低気圧は来ないでしょ っていうか 昨日の晴れて思ったんだけど雨と 南岸低気圧が一緒に来なきゃ 自分はどうも行動できるなっていうのは身にしみて感じたから雨が来なきゃ大丈夫 こないだ もそうだったもん 寝た日はその働いてる人もだけど確か雨と寒さが一緒に来たひだった

だからなんか南岸低気圧でも動けるなっていう日が だんだんは読めてきたからしょうがないけどね

ドバイ かなんかも 大雨で溢れてるとか言うから 地球上がおかしいんだからしょうがないけどね なんか人生100年 世代とか言ってるけど100年もこの地球が持たない気がする

あの膵臓癌の FP の誰だっけ 名前忘れたけど よくコメンテーターで出てる方が

異常気象 すぎて 関東とかあと6年ぐらいしか住めないだろうって言ってるけど私も なんかそんな気がしてきた その人は埼玉のお住まい だけど暑さは半端じゃないんだろう

だからこの中も 自分で食料自給じゃないけど私の昔いた埼玉の辺りの人だから 畑とかは結構 買い取らなくても空いてるみたいで自給自足 みたいなのは してたけど それも だから今もう死ぬ寸前みたいな感じだから言いたいことは書いておく みたいな感じで財務省についてとかその自給自足についてとかも書いてたけど 食糧危機になるのも 異常気象 ばっかだったらちゃんと用意しておかないと日本はどうするんだ みたいなことを書いてた

そうやね 蓬莱さんいわく春ってこんなに激しくなかったもんね。。

自分自身が 気象病になってるのも嫌だけど 蓬莱さんだって 偏頭痛持ちに後からなっちゃったりしてるんだから傷病になってるのは更年期だからってのもあるけど働いてる人でさえ 首がぎっくりになったりしていたりするんだからやっぱり天気や気象や基本がおかしいんだろうなと思うのは否定はしない 来週 ちょっと 受診した時 愚痴ってくるかなと思うけど

とりあえず 今日 体中痛いけどとりあえず一番危惧してた歯とか 歯茎は来なかったからそれだけは良かった 顎は直ったのかもしれない

とりあえずあと 竜巻はいらないです 来ないでよ 明日の風もすごいみたいだけど

飛行機が もう結婚しかなりしてるみたいだから 東京も一応 竜巻にはなってないけど時間の問題かもね

春の嵐は私も大嫌いだよ 1日返せ