唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

落ち着かない気候

今日と明日は なんか気持ち悪い ぐらい 暖かいみたい 場所によるけどね ここは日陰 だからそうでもないわ でも23日前のすっごい この地域にしちゃう 寒すぎないっていうぐらいの重度は下回ってないからやっぱり 夜にならなきゃ あったかいの部類には入るだろう

今日の気圧ってのは今日の頭痛とかっていう人も結構いるけど今日はどっちかっていうと 寒暖差疲労でだるいとか言って 昨日 調子 悪い人が多かったから

寒暖差じゃない だってはっきり言って 昼と夜の差が結構いい すごすぎる

昼間13°cもあって夜が0°cとか言ったら昨年よりはマシだけど やっぱ きついもんはきついんじゃないの

おまけに 土日は予報が崩れたら 大雪警報が出てる

明日 気温が増してまた上がるのに その次は 南岸低気圧ってことは 爆弾低気圧

加えて 大雪警報かも 予測できませんって何なのこれ

今日は電線が壊れるかもしれないから 備えておきましょうなんてそうですね 東京は皆さん 電気で暖とってるから 懐中電灯 ぐらいは用意しとけよって 意味

まあ今年は羽毛布団持ってるから最悪は 着込むんで寝てりゃ死にはしないけど

実際に X かなんかで節電してる人かなんかが コート 着て 羽毛布団に寝てる 暖房はいらねえとかって書いてあったから そこまでする気はないけどね そら最悪の場合でしょ

っていうか その土曜か日曜日って ここ電気の共有部の検査に来るから 部屋 じゃないけどね 停電にはならないんじゃない。。

ていうか 検査が先延ばし ってこと 雪の中やるのか

まあ 別に 歯医者は火曜日だし積もったからって1日 あれ ここの人はだいたい 踏んで行くからこけるって事はないけど

本当に偏西風 低気圧のせいか 爆弾低気圧 ばっかりだよね

今はサイトで見てるけど よほど頭痛入れようかと思って インストールしてみたら 68もメモリくうじゃやっぱり入れたくない

後ほどのサイトでも 地域設定 ってのはできるからだいたいの頭痛になってるかなってないから 判断がつくし

あれは本当に入れてる人ってのはメンタルが落ちてる時はそうなんだって納得するために入れてるみたいで逆に あんまり 頭痛 起こしたくない人はあれで頭痛 なんだって思っちゃうと頭痛になんか振り回される気がするから私はアプリは入れたくないんだよね

それ ここまではっきり言って1日ね もういい 一瞬でも爆弾が来たりすると やっぱり入れたりする人が多いのかもしれないけど今年は異常だから

だからって 気圧の上下とか上がってんの 見てるから頭痛いんだわとか寒暖差 痛いんだわ とか言ったって結局やりようはないじゃん

なんかウェザーニュースもサイトで見てるけどどんなに アプリとか入れて がっつりまでは 見たくないんだよね

頭痛 よりも あんなに 60をメモリくうじゃ相当データがすごいんだろうな って気もする

って言うか 何がん 低気圧がもう明後日から来るとか言うんだったら 気圧は上下 乱高下 は する しね 今って花粉で頭痛とかなのかわかんない 寒暖差で頭痛なのかとかなんてわかんないじゃん。。

今 偏頭痛の人は本当に吐き気とかが来ちゃうからやっぱり入れざる得ないんだろうけどさすがに自分は神経痛と頭が痛いぐらいでしょうがない やって感じにしかならない

一応 気象通用法 の佐藤先生とかまあよく 警告出してる人はあまり ひどい時の自分で x とかに書き込みするから別にいいか

私も今日 片頭痛と神経痛がひどいけどよく考えたら 今日全く何もないってわけじゃないし 夜から見たら 爆弾マークに切り替わってた矢印

な 今日はあんまり気圧は良くないんでしょう きっとなんかコーヒーとか緑茶飲んでも かなと思ったら 夜にはまた頭痛るのはサイトでも予報が変わってんじゃん 当たり前だ

最近本当にあまり頭痛のサイトって午前と午後って変化なかったのにたまに違う時あるんだよね だから今年って よっぽど コロコロ変わるんだろうなとは思う

だけどサイトに反映する方がきっと遅いから多分はっきり言ってちゃんとデータを取ってる方の方が早く警報とかが行くんだろうなとは思うが だからって振り回されるのも嫌だ しね

有料プランもあるみたいだから間違って そんなとこ タップして 有料とかになってもめんどくさいし

とりあえず頭痛るは当たりそうだけど メモリが重すぎる

あんなの売れたら バックグラウンドなんだろう すっごい 他の部分もなんか メモリ食い そうでなんか動作が遅くなりそうでやだからやめた

サイトだけで十分だ

昨日早く寝てるにもかかわらず 結構きつかったしなんじゃこれは

でも今日 大島さんも昨日 返事中の駐車してんのに 昨日夜からダウンしてて お風呂 やめてて偏頭痛ひどいからで 今日も午前中までは動けなかったみたいな感じで書いてあったからそんなに 爆弾低気圧と思ったらやっぱり 敏感な人は来るものが来てたってことだよね

気圧って下がる時だけが反応するわけじゃないからな

私もどっち かって言うと下がる時だけじゃなくて上がる時も反応は一応するから本当に平穏で気圧にあんまり 乱高下 はない時っていうのが 冬だけなのに 今年は冬はボロボロだからね

まあ まだ私の場合はちょっと偏頭痛 ちょっと神経痛 ぐらいだからいいけど これ本当にメニエールとか完全にすごい偏頭痛持ちだったら 薬価 もかかるしすっごい気の毒だなと思う 偏頭痛の人って必ず吐き気が出るじゃん

まあ アメリカのシカゴはマイナス40度だったり パリでさえ 寒いとか言って マイナスになってんだからちょっと今年は変だな って気はする だからやっぱ 暖冬って嫌いだったんだよな

今日は北海道が運休するほど なんか 荒れてるみたいじゃん 昨日 そうでもなかった気がしたけど

北海道の友達が 明日はあったかいみたいだから運動しようかなと思ってるとか言って 運休とかと思ったから 北海道って急に大雪になったんじゃない

暖冬ってとかゆきにもなるから嫌なんだよね だからでも 南岸低気圧って本当は2月のはずなんだけど

花粉は早いし 黄砂も早そうだな これ プラス 加えて ゆきかよ

なんかもう 気象状態 自身がストレスなんですけど怒