唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

今日は頑張ったかな

午前中は生協の仕訳っていうか来たものの 冷蔵庫に入れて昼からはやりました 物置部屋が多いけど一応 片付けとか 断捨離 どっちにしろ 明日 気温が下がらないからにしろ 明日から 爆弾 ぽいし

どっちにしろ 雨なんだよね あったかくなってくるなら来週 みたいで結局この土日はなんかあんまり あったかくもなさそう

ただただ 暖かくなっても菜種梅雨はやだね なんか変なの ことし

結局 桜は咲くけどずっとその間 雨ってことでしょう なんかそんな歳 あんまり聞いたことないんだけど 桜が咲く前になっちゃうんで桜が咲いてる間って雨雨ってあんまりないんじゃない

なんか本当に今年 愛情 気象だな だからなんか体調崩してると花粉じゃなくても多くない 体はなんかあるんだろうとしてるのに 冷え だけは冬だから寒いとかこれ 大島さんもなんか寒さが 23日 取れません とか言ってパニックが出たりしたけど私も昨日 フォトフラになったよ 寝てる時

パニックにまでは出なかったけど何で暑くなったり寒くなったりするの って感じだけどここら辺もあまりにも 寒すぎるのか ここら辺にいる間 入れない人たちが最近夜入れてんだよね 寝る時 暖房だか床暖房だか まあそういうのが上がってきちゃったりするのもあるからちょっと今調整は難しいのもあるから なんか不眠の頓服 3日間飲んだり とか やりにくい

神田正広とかそういうのでも 寝にくい とか言うから 昨日はちゃんとお風呂も入ってんのに もちろん 今日は部屋の整理とかしたから風呂は入るけどさ なんか嫌だよね この変な寒暖差

雅子様たち もこの寒いのによく行かれたねまあ今日雪じゃないから良かったみたいだけど 雪だったらヘリコプター とか飛ぶのか とか って思ってたから

電話 結構強行くんだよね 愛子様が 来週 伊勢に行ったりするのもあったりもするからもうあるし 負担かけたくないから1日で全部回るらしいけど 日帰とか って思った

まあ でもこの寒いのにありがたいですけどね

まさこ様だって 腰痛とか お持ちなのに跪かれて大変だったんだろうな 痛くても 日程が詰まってるし 愛子様も社会人になったりするし休んでらんないよね 今月は

なんか この花粉にこの気圧でこの気温とかで体調崩してる人も多いのにもうここら辺も 春休みになってるみたいだからなんか親とかも辛いよな

やっぱり 花粉よりかなり寒い方が勝ってんのかな あまり外に友達がで遊んでったりはここら辺はしてないですね

今日 辻ちゃんはなんか 旦那さんの部屋の掃除したりとかバルコニーの掃除とか言ってたから この人 花粉症の薬 あげたかには反応しないのかな そんなこともないような気がするんだけどなんか急に家族中がマスクも 外してるし なんか 外で遊んでたりちょっと違うんだよね

でもまだ ヒノキに反応する人はまだ全然みたいだけど杉 だってまだ飛び切ったわけじゃないけどね

なんか 謎だわ私の周りはまだ重症の人 結構います 花粉はね

小村ひろさん も少しましになったとか言ってたこの人は多分 薬 抗がん剤やるから って言ったから変えてもらったって言うから この人は薬をあげてもらったんだろうけど車運転するわけじゃないしね

ただ 辻ちゃんは保育園とかがあったりするから 車 運転しないっていうわけもないから 投薬のグレードをあげるとは思わないんだけど 謎だ

あと気圧もなんかコロコロコロコロ変わるよね 明日真っ赤っかばかなんだけど明日は黒幕 なんで済んだけどなんか X 見てたらもう 午後は半分 清掃したので今日はもういいやと思って X 見てたらなんか 偏頭痛が増えてるから なんで と思ったらもう 西日本の方 黒爆弾になってるから偏頭痛の人反応してんだ

まあ 確かに 明日は絶対そうだなとは思ってたけど今日 何で と思ってたらこっちも 注意マークだったけども 西は完全に黒 爆弾マークになってたからだから偏頭痛 偏頭痛って頭いて頭いてってのが多いんだとか って思って

今 花粉 頭痛とかもあるけど

本当に 気圧が全然 3月 落ち着かなかったもんな いや 2月もか 偏頭痛持ちの人は本当に大変みたいだなお 薬効かなくて注射に走ってる人もいるでしょう 駐車だと35000円ぐらいかかるんだけど でも偏頭痛で本当に薬が効かないとかいう人はもう吐き気かとか 寝たきりになっちゃうからやらざるを得ないよな

私の SNS の友達にやっぱりすごい偏頭痛 さんもうここんとこ 毎日ずっと偏頭痛 らしいわ

確かにその注射を打てば 1ヶ月に15日ぐらい偏頭痛で出てたとしても 月に2回ぐらいで済むらしいけどそんな高い注射 多分 よほどの人じゃないと売ってられないもんね

偏頭痛ってさあ 自立支援 みたいに補助があるわけじゃないから 薬だけだって薬だって 月1万5000円ぐらいはかかるってのが普通だって言ってたよ 1錠が高いから

偏頭痛の人って トリプタン製剤とかいう の飲むんだけど タイミング 間違えると聞かないし その翌日はアセトアミノフェンとか普通のしか飲めないんだよね

本当の偏頭痛持ちとか

メニエールとかめまい もちとかの人は今年の3月 本当に地獄と一緒でしょ

あと花粉持ち

まあ 神経痛持ちとかも似てるけどね こんなに何か 頭がぼーっとしてたり不調な花粉の年もないしなんか調子悪い 自律神経の年もないよ 私も

でも頭がボーッとしてても動いてしまえばなんとかなるものです 頭がボーッとしてても片付けの別に何を捨てようかとかいちいち 頭働かせるわけじゃないから適当に部屋を物置部屋を整理整頓するぐらいはまあよほど吐き気で気持ち悪いとか言うんで起きられないとかって言うんなら 別だけど そうじゃなければ まあ 平気っぽいけど

でやっぱり 思ってたように動けば動くと熱くなってくるから でもそういうので 今 体調崩しちゃう人も多いんじゃないかなと思った 辻ちゃんも部屋の模様替えしてたぐらいなんだから 今日 物置のゴミ捨てに行った時 ランドセル 捨ててた人もいたしやっぱり そろそろ 少しずつやり出す人はやりだしたかなと思ったけど

でもなんかいつもより全然 ゴミの量が少ないね 何なんだろう

今日私はかなり 大量に出したつもりだけど周りのその 何ゴミが出てたわけではない これ 燃える 燃えないゴミも同じやっぱり 体調不良の方が多いのか

ま 実際 ブログ 見てても子供は体調不調 じゃなくてもなんか体調悪いとか花粉がきついとかの人はまだいるからね

私自身も 断捨離 やってんだけどなんか 空気が薄いんだかなんだか疲れやすいんだか あまり長時間はできないもん とは言ってもまあ今日半日はやったからまあ頑張れた方かなまあこのペースで1週間で行けばまあなんとかなるだろう

できるから終わるから なんて 悩んでるよりはもう昨日みたいに 不眠になってるよりは やっちゃう方が早いやと思ったら全部はまだ全然終わってませんよ だけどなんか前は進めた気がする

今日は体の疲れももしうまくいってくれたら ぐっすり寝られたらいいな

なんか本当に自立が落ち着かないのか ホルモンがこれ連れてんのか 頓服 追加で寝てるのって嫌なんだよね。。

まあさすがに今日は頓服飲んでても起きられないとか 警備には行かなかったからまだ良かったけど 春はなんか気が上に登りやすすぎて頭が寝にくいとは書いてあったけどね とは言ったってツボを回したりとか腹式呼吸とかやることやったよ パニック障害の人が急にパニックとか出てるからやっぱりなんか この春を体に答えるんだろうな きっと

大島直美さんだって最近偏頭痛も出ない スパニックも出ないなんて 調子 良かったのに ここ数日 やっぱり風邪とか気圧 寒さについていけません とかって書いてあった のやったら昨日ぐらいからパニックとかって言ってたから実は寒いとか言ってたから あーやっぱり 自立 来るってのかなと思った

マカ ロジャー 葛根湯 飲んでたけど私は別に葛根湯 飲んであっためようとはしないが。生姜糖 じゃないからね 葛根湯 だって

この人は 葛根湯がまるで生姜糖 みたいな 代わりになっちゃう みたい 小学 葛根湯 飲んだら 普通寝てたりするもんなのかなと思ったら風邪薬でしょ 一種の 漢方であったまったら出かけちゃう

葛根湯 も かっぽがあったまるけど胃腸に来る人は胃腸に来るとか書いてあるから 私は 葛根湯は置いてない

置いてもいいんだろうけど

寒いなら生姜ココアとか違うもの飲むな

しかし今年の春は本当に厳しいわ

なんか動いてる人も疲れるとか書いてる 私結構寒暖差 とかでも春バテ っていうか三寒四温鬱 なんて言われてるぐらいだからあまりにもちょっと寒暖差が広すぎるのと気圧とかでみんな ガタガタなんじゃないかね