唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

気圧を 収まったけど地震かよ 今度

なんかやっぱり地球落ち着かないね

今日は気圧的にはそんなに一応は爆弾とかじゃないけど 急降下 からいきなり 急上昇 っていうのも楽ではない偏頭痛 まで起こしてないけどなんかぼーっとしてるの となんか体はちょっと苦痛かな。。

あと 寒い 今日っていうか

なんか この数日 変な 寒暖差があるからやっぱり つけないとでさえ 寒すぎて夜中 暖房 急に入れたりとか床暖とか入れたりすると急にこっちも気温が上がったりしていきなりなんか寝汗 すごい書いてたりして起きたりとかなんか不眠 っぽくなっちゃってる。。

2日続けて 眠剤の頓服 なんか飲んだのは初めてだわ 自律神経 乱れてんのかもしれない 今

まあ 相手をせめる気もないけどね 向こう だって寒いからエアコンだか床暖房つけざるを得ないから起きるんだろうし それが 床暖だから エアコンだか知らないけど ただやっぱりそういうのをつけるとどっからか 隙間から はいるか 部屋 暑い みたいな感じになっちゃうから 今日から もし オイルヒーターとかつけて寝るにしても 気温は低めにつけようとおもう。

まあ でも どっちにしろ 昨日はみんなここら辺は寝不足 なんじゃないかな風 結構すごかったので夜 私でさえ 停電 怖いからちょっと 大谷 見たらもう 風呂なしで寝ちゃいました 嫌だけど

風呂入ってて 停電なんてなったら嫌だしね 結局 千葉も 茨城 とかも 東京 も場所によってはなってたから どこがなるかなってわかんないし 雷が来なかったぐらいかな

まあちょっと昨日 偏頭痛がひどかった っぽいのもある 昨日は だって 東京もそうだけど天気が晴れ 曇り 雨 雷暴風 寒暖差 ってことでしょ 千葉 はこれに 雷と雨 ゲリラがなかっただけだもん 東京は本当にフル全部来たみたいだからな よくここら辺は雨も降らなかったし 今日も降らなかったなあと思ったけどその時差が後で来たのか 風がはっきり言って 夕飯 食べて ちょうど 野球 見てる頃に ビュー ビュー だから寝てる時も ビュー ビュー 吹いてたはず

でもかなり 千葉でも 場所によって 室外機がずれたとか言ってたから幕張の方だけど 昨日ここら辺もエアコンつけてた家いたけど逆になったのが すごい音してたとこがあったから うちは エアコンじゃないからわかんないけど音はするじゃん こうってなどから結構強風 吹いてんのかなって気はした あまり 強風 ときって エアコンもやんない方がいいんだよね 逆回転するから

でも今日ぐらいから放置器点検 まあ もう10日はあるけどもうそろそろ本腰入れてやり出す かなと思ったけどなんか気温は 夜は寝汗 かかされた割になんか 朝は早い 寒いし それでもやる気は起こしてて 一応 目覚まし 2つは鳴らしといたんだけどちょっと震度4 レベルで気持ちは悪い地震が来たのでなんかすごいショックで寝落ちしてた。。

今回 ここじゃないんだけど やっぱり 震度4はあったみたい 最近ちょっと 地震 落ち着いてるからスマホは切って寝てんだけど やっぱり エリアメールは来てた でも当たり前だ 埼玉の加須じゃ

あのね ここは 千葉 つっても 北西部となるとちょっと行きは埼玉 ちょっと行きは 茨城 だからどっちにしろ また注意してなきゃいけないのには変われないんだよ 23区でも 辻ちゃんとかが住んでる 北区とかあの辺りは埼玉 すぐ だからやっぱすっごい売れたみたいで保育園の揺れの保育園の送迎の時に揺れたみたいだよ 怖かった って書いてあったからやっぱり同じだったんだなと思った

何で今回 ショック受けるほど って言うかって言うとなんかね 揺れが特殊だったの 震度4 なんだけど上から突き上げる みたいなガッタン 買ったん かったミシンかけてるような感じ いつもの 震度4 ぐらいだったらの揺れって言うの と ガタンガタンガタンての違うから

でも物とかが落ちてこないから 震度5はないなと思うわ 思ったけど一瞬だけど 揺れ方がなんか今まで体感したことない 揺れだったから余計なんか怖かった 何この買ったんかったって本当にミシンがけしてるような感じ

千葉も注意しろ って言われて1週間だったけど あっちの地震はこっちは来ないんだよね だからなんとなく 最初 水 食べたいたりしてたけど今はやめちゃったけど逆に言えば この埼玉の地震 1週間の方が怖いき そうな感じで

悪いけど 千葉 が1週間入れてた時 こっちは多少 揺れても 震度2とか全然 こっちには反映してないので

ただこの埼玉の震源が変わらなかったらしょっちゅう 東京都の23区の上の方とかここら辺は多分 反応するから その方が嫌

それてなくても自律神経で不眠 っぽいのにやめてください 地震まで。。

おまけに 明日は安定するみたいだけど天気 明後日から何雨降るとしたら今度何段 気流で警報級なの 本当 落ち着かない

桜 咲いたって みんな 警報 級が来たら 桜 落ちちゃうじゃん もう本当に今年って 桜 見る気ほとんど0

今日は今日で寒いしさ あったかくなったら今度何桜が開花しても大雨がどわどわ 梅雨ばっかりだしもし来年 休止でもして見られなかったら

それはそれで運命だ

前の時なんか いちいち そんな 桜が失敗作 公演 なんか近くなかったから 小学校にあったぐらいだし いちいち そんなさくら 見学にも行かなかった

ここは本当に悪いけどすぐ近所が鼻水ぐらいの桜がいっぱい咲いてる公園が近くにあるから なんか神経痛とか起こしても毎年行ってたけど今年は本当に花粉もきついからゴミ捨て ぐらいは 精いっぱいのドアから声 本当に顔変えになりそうなんだもん あの 今日5分か10分でも歩くのもやだ

最悪 来週の火曜日の歯医者 やめる かもしんない これだと言ってる間 雨もそうだけど こっちがなんか 口開けてらんない気がする

大雨だから 土砂降りの中に行きたくもないし 後悔 って時間ちょっと取るっていうのは言われてるし加えてそんなに1時間もやってたらいや 1時間以上かもしれないけどやってたら腰が翌日 おかしくなってなんか清掃とかができないような気がするちょっとずる休みしちゃおうかな

本当に悪いけど ぎっくり腰にもなりかねない

実際 辻ちゃん 副鼻腔炎で歯医者行ってたら翌日骨盤ベルトしてたからね あれに近くなりそうで嫌です

今んとこ 歯の痛みもとかも何にもないし 逆にやることで腰と痛みとか出てくる方法がこわい

もう 根管治療は終わったから 今度は 肩入れとか言ってたけど向こうの都合で こっちだって 何週間かけられてんだからこっちが体調悪くなったって断れることは断れるよな

辻ちゃんだって本当に相当の痛みだったから行ったみたいで本当は花粉症の時に一番 歯医者なんか行きたくないって言ってたのは事実だからね

まああの人の場合は花粉症歯痛で副鼻腔炎からくる歯の痛みで今 抗生剤飲んでるとか言うからまあ 行ってよかったんだろうけど

とりあえずもう この寒暖差 とかでも 体 ボロボロ

最後の最後まで大雨に悩まされると思わなかったわ

昨日 大島さんはパニック障害で小村ひろさんは急に寒くなったせいか 気象に追いつけなくなったのか 寝込んでたね

そんで 今日 地震 じゃあ たまりませんわ

とりあえず今日は寝込まないで 生協はかけただけでも よしとしよう あとゴミは捨ててきたし 本当は今日 占い とかだとインスピレーションが冴えるのか 断捨離 みたいな なんか ピピってのが進むらしいけど今更もう夜だから やりません 明日からの方が多少あったかくなるみたいだから頑張るよ