唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

桜はやっぱり見れない

今年はやっぱり 桜は無理そうです

今日も朝から どんより曇りでまた会える 意味で湿度は高いし 雨はたまにパラパラ 1回外には出したんだけどなんか今日は昨日より反応がなんか大気汚染 だかなんだか きついので湿度はどんどん上がってくる しもう諦めて 浴室に。。

うちはまだ少なかったからいいけど 昨日やっぱり 花見とか 近場とかに行ってた人も多かったのか 今日はお隣の人も花粉 だったりしてもかなり 大量に干しててどっちの大人にも相当 干してたにもかかわらず

まあ もう3時頃には ポツポツ 来てたからね 浴室乾燥機とかって乾きそうでいいじゃん とかって言われる人いるけど あれって 布団乾燥機と大して変わんない 45時間かかるんです これ使ってみないとわからなかった

おまけに電気代はドラム式の乾燥機 よりかかる

だからつってね 洗濯だけして コインランドリー 持っていくとかいうのも 量があればいいんだけど だいたい一番安くても 800円はかかるじゃん

質問にあまり強い人だったら 除湿機とレンタルとか考えないんだけど このLEVELまで溜まっちゃうと除湿も何もかけられた もんじゃない

でも周り見てもやっぱり気温が 気温 だから 室外機が回ってるわけじゃないし やっぱり同じ感じなんだろうなとは出た時 思ったけど

ていうか 昨日 半日 回してても65ぐらいしか下がらなかったし 今日なんか 完全にもう降ってきてるのか 湿度が高いのか 68とか70に近かったから引っ込めたってのもある

日中 花粉とか悪化して引っ込めたとしてもどうせまた夜とかで上がるもんで逆におまけに今日 用意しようかなと思ってたら明日夕方から歯医者なんだが まあその時は雨は止むからいいんだけど明日は今日のむわ とかもあっとかと違って 昼からどんどん気温が下がるらしい

今日が20°cだとしたら明日夜になればなるほど寒い予報見て良かったよ薄い洋服考えてたら明日10°cとか言ったら真冬の格好してかなかったり夜明日は 多分型とかもとるから1時間はかかるから6時じゃん

着ていくものが全然違ってきちゃう いくらもアップしたからって北風は服みたいだし だから 明日の服装注意報がなんか今日と全然違うらしいからみんなセーターになってたから 真冬に戻るって事だろう 用意する服は全然違うよ と思ってなんか余計むかむか。。

東京の入学式は中学校とか小学校も今日が多かったみたいだけど ギリギリあったかかったから良かったよね 今日

まあここら辺もそうだろう 千葉 はもっと入学式が遅いのか 木曜日とか 水曜日とかその辺り みたいだけど学校はもう始まってる

ただ なんか 災害級の大雨ってのは明日だけみたいだからとは言ったって 桜がもし咲いたとしても あここら辺も満開にはなったらしいが 明日 警報 級の雨が降っちゃうんじゃおっこっちゃうんじゃないと思った

警報クラスの雨が降るってことは 桜の花が落ちちゃうってことでしょ 風邪も 突風だし

なんだか地球いかれてるね

九州だけ 大雨が 警報 クラスかと思ったら何その雲がこっち来るんだ。。

いつも人が歯医者 入れる時って気圧が赤 爆弾とか今回は爆弾にならなくても大雨かよ もうそれでなくてもなんか気圧とやられてるのか今日は 頭がボーっとして 支度もまだしてないって感じ

アレルギーもなる人 ならない人 何でなんだろうっつったら帰ったらやっぱり SNS の友達は 黄砂 じゃないの って言われた 岡山の人だけど

まあね 今日 昨日は全然大丈夫で 今日はやたら席も出るとかなんか変だもんね だから PM とか 交差が把握できないほど っていうか 警報 級にならなくても結局は多少 混じってる日は反応するってことでしょ

今日はなんか 窓開けてても結構なんか 咳が出るから 余計 それで閉めたってのもある

確実なんか飛んでると思ったのは トイレ 昨日 全く平気だったのになんでトイレで咳が出るかなと思ったので じゃあ今日は早く洗濯物 引き上げた 私は良かったのかもしれないね

しかし 洋服の衣装まで変わるほど 何でコロコロコロコロ変わるんだろう この天気

体調管理も難しいぜ