唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

頭痛のサイトに天気予報か

私は 頭痛るはにアプリは入れてない重いからだ

1回 爆弾低気圧が地域により違う時だけ入れようとしたけどやっぱりなんか 意外と GPS とか使うからやっぱやめた ただなんか今日からおかしいなと思ったのはいつも 東京とかのグラフも見るんだけどそこに天気予報が出てんだよね で飛んでみたら お天気comってのがついてたんだけど

何これ 頭痛 力のサイトから使ってでる分はただなわけでもお天気 com っていう このアプリをインストールすると無料なの ってのは1ヶ月だけだよね なんか 謎なリンク

別にそれがあってるとも限んないから それ あんまり リンクしてんとこ行くのはやめとこウェザーニュースの方が正しいっぽいし

まあ多分 頭痛 のサイトから使っている分はただなのかもしれないけどそんなことやってたら アプリ ますます インストールしないよね 別に広告みたいな風になってるわけじゃないんだけど何の注意書き もないし Twitter でもそのことは問題っていうか X でも検索できないからわかんないよ

天気予報は そこのリンクだけは飛ぶのやめとこ

別にアロマのこととか自律神経 チェックとかはたまにやってるけど それは 頭痛なのサイトの話だからね でも 天気予報は 違うのにリンクしてるのに頭痛るから使う時だけはただってのもなんか変な気もするしね 2週間か16日間は使うのにここわかる人がいれば教えてください

ただ 明後日は晴れて 気温もまあ 19度ぐらいで湿度も 30とか嬉しい 容器なんだけど でも明日の雨できっと 桜 落ちちゃうよね

なんで今年はこう うまくいかないんだろうね まあ 逆に言えば 大雨の翌日とか言ったら花粉がすごい大量なのかもしれないから まあ 別にいいけど

じゃあ 千葉の入学式とかには逆に言えば 桜が散っちゃってるって事なのかな 東京は今日だからいいけどね

大雨でも 桜って知らないもんなのかな