唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

新しいと撮れた

キッコーマン町。。

どんどんさびれていくのなんとかしてほしいよ。。

でも駅つくとほっとする。。

ワクチンやはりことしくるのが遅いのかかかりつけまで今満員。。

インフルじゃないほう。。どうりでうち市内はこないわけだ。。

来月でも供給未定といったらびっくりされた。。医者に。。

こちらじゃオミクロンだけでも10人はいたぞ。。名前でていたから。。あと個人じゃなきゃイオンらしい。。

こちらも集団はにてるが。。ヨーカドーとか。。

こちらじゃどこもまんたん危機感なしだからな。。クリスマス前にまるでバレンタインのかし売り場やら。。うんざり。。

やはり駅はもうやめとこう。。

駅のミニショップまで戸口だいぜんかいじゃやだよ。苦笑

もうあとはかぜひこうがかまわん。。