唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

久しぶりにお惣菜

今日は 生協の配達日だったから 前もって お惣菜を頼んどいた もう多分来週ぐらいからは暑くなるから頼まない。。

最近結構 静かに来てるから分からないのだが かなり早く来ているのだ 気がつかない とまあいない人と思ってるから割と多めに保冷剤を入れてってはくれるけどもうちょっと 惣菜系は頼むもんじゃないな

っていうより この釜飯 もう来月から値上げになってしまうから メニューからはなくなってしまう 最後のメニュー

暑くなきゃ 頼むけどね もう来週からは自信ない。。

まあどちらにしろ 生協の方は少し比重を落としていこう。。

うちの近くのスーパーはコンビニののおばさんも嫌がるぐらい寒いだから 夏になったら行かれるところではないが。。

だからといって そこを外すと結局 駅前 行くか かなり遠くのスーパー行く羽目になってしまう。。

それに チャリ でなければ どちらにしろ 無理だが もうここんとこ 乗ってないし。。

まあ 決まった メニューしか頼まないし そんなに 値上がりしてるってわけでもないし ひ持ちが悪いっていうわけでもないから ネットスーパーでもいいんだけどね

これ人数とか入れたらやっぱり かなり上がってくるから嫌だけど お一人様って言うと行く方が結構大変ってのもあるので。。

それにうちの近所のマスクはマスクをしてくださいではなくなった ご判断によって になったのでさすがにちょっと 5月は怖い。。

だからってもう小学生とかしてないんだから別に道で歩いてたりする人を むっとする気はないよ でもやっぱり マンションで合う人も若い人でもだいたい まだしてるな そんなに 花粉症が多いのか

だから歩く時ぐらいは外してどっか 入る時はするぐらいにはするかなと思う ただ今年は 紙マスクにするかは分からない

今年 やっぱりこの寒暖差 とかで自立 乱れてんだな友達は今日 病院 行って少し歩いただけで汗かけないから 熱中になったよ 雪国の人

明日も 爆弾低気圧だけど 停電にならなければ チンすらできるおかずとかも いくつか 頼んだので手抜きで行こう

なんで今週2回も 爆弾低気圧が来るのかよく分かりませんけどもう今日は食べて さっさと寝よう

扇風機が来るのは 夕方だから。身がもたない。