唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

鉄の心臓

ご主人 会社をクビになっても 全国一族悪いと思ってくれないのか 会長職に格が上がったみたいです

天皇の末裔じゃないですけどやっぱりすごいですね それの会長 なんだからすごいちゃすごいですけど。 そんな人が何でパチンコの会社社長をクビになってんのかよく分かりませんけど

あと誰でも参加できるイベントになってるからって何で ちえみさん

の一番最初の旦那の家の長男君が顔出してきてんのかもよくわからない

まあこの夫婦は 鉄の心臓だと思うよほど悪いことはしてないって 自信があるのか 昨日の松本伊代ちゃんのコンサートも 旦那 連れて行ってたからな

ただ みんななんかコメントしてたけど大手のパチンコ 子会社が何もなきゃ 首にはしないとは書いてあったけどね

本当に自分からやめたんじゃなくて呼ばれていきなり解任されたみたいねこの旦那様

またそれの調査方法が裁判に訴えるとかなってたけど まあ ここまで広まっちゃったら 雇ってもらえないなら出るとこ出るぞ っていう意味かもしんないけどあまり会社を怒らしたら退職金も出ない 出るもんが出なくなっちゃうんじゃないの

鉄の心臓ですね この夫婦は 似た同士って言うのかよくわかんないけどまあまあこの トップって言うんだから そういう 血が走ってるのかね

でも会社をくびになってても 会長にしてもらえて本当に良かったねと思って どうしても言いにくくなったら 島根県とかにいたら 守られて暮らせるんじゃないの と思った 離婚しなくても。。

前は副会長だったからそんなにガツガツ 動かなくてもいいけど全国が集まってくるの待ち上げてのイベントになって観光協会までが後ろ盾にいるぐらいなんだから もうそれの会長になったら

怖いもんなしって感じ

っていうか その一族 意識 怖い って感じただこのイベント一族じゃなくても参加できるらしいけど

検索すると本当に観光協会がやってるイベントだから イベントの何時に 吹奏楽 やるとかなんかそういうのは出てた

この夫婦のタフなところと鉄の心臓 もらいたいよ