唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

どんだけの気圧

明日は多分 使い物になんないな 明日は布団 いるぐらいが一番いいだろう さすがに今日は頑張って起きてたのは部屋を蓄熱させたかったのもある 今日もし 電気を消して布団に虫になってたら部屋はどうしても気温がいいから低くても下がらなかったとは言えないから

まあ 無理して起きてなくても今日はなんか 26か7まで 一番 多分最高レベルまで行ったみたいだから無理して起きてる必要もなかったのかもしれない

最近 いくら 真夏日と言ったって 25か6 終わっても27はない

だけど東京も27になったとか言ってたけどここら辺も一時期27に場所によってなってたみたいだから本当に27°cは行ったんだろう いくら 家が蓄熱するとは言っても25を超えたっていうことはないので ここ最近

まあ今日は半袖で歩いてだとか ブログに書かれてたぐらいだから相当 暑かったことは事実だな

ベランダで 比較してる暇はなかったから入っちゃったからよくわからないけど何しろ 風が埃が入るぐらいすごかったから10m か15ぐらいは一時的に飛んでたのは否定しない

晴れてるくせに何なのこの暑さと この風と思ってたから

これほれちえみさんも体感してたみたいで なんか もわっとしたか 違う すごい風で吹いてるんですけど なんか この時期に気持ち悪いですね って書いてあったけど実際そんな感じじゃない

そんで 明日 木 枯らし1号だもんね 体がついていけなくて眠いっていうよりなんか自律神経が変なのか 頭が働いていません

ただもう今日気象用の漢方は飲むのはやめよう とりあえず ピークは過ぎたみたいだから明日上昇で痛かったら飲めばいいや あまりそればっかり飲んでるとトイレが近くなったりするから なんか 膀胱炎みたいで嫌だ

それはこれで 雨も ザーザー 湿度も高い台風みたいだったら 飲み続けるけど今回の場合は台風みたいな気圧だけど こっちは悪いけど明日から カンパ だしちょっと 秋雨が長いとか言うのとは違うので

もう今日から逆に言えばまた寒暖差が出るから頭痛がしようが何しようが 別に 明日 寝てても構わないんだし もう普通の婦人科系の薬の方に切り替えよう ピークは終わったわ

ただいきなり ドーンと台風なみに下がってるから上昇するのは明日だし 気圧がね だから楽になったっていうわけではないよ ただ 結構 偏頭痛持ちの人が今回 偏頭痛になってないから赤爆弾の割には違う出方で出てんじゃないかなと思う

ただ簡単さ 不調でダウンとかいうのはよく見てみるけど なんか 古村ヒロさんも いきなり具合が悪くなったとか言ってるし

この人も がん治療中 更年期だから 爆弾 気圧が得意なわけ ないわな

しかし びっくりしたの 堀ちえみさんの家で旦那さんがいきなりなんかブログ 立ち上げてたのちえみさんのブログに貼ってるから なんか変なの と思ってたらなんか 昨日の新聞でパチンコ 会社の社長 クビになったとか書いてあったとか 思ったら yahoo!ニュースとか早いね もう出てた

嘘か本当か 知らないけど結構 パチンコで有名メーカーの子会社の社長をしてたらしいのに なんかそこの一応 子会社の代表取締役までなってたのに雇われでも なんか 結局 首にさせられたらしい

まあ クビにされた理由ははっきり言わないけどなんか社員に無理やりちえみさんのコンサートのチケットを買うように強制したとかしないとか ただそれ 本人たちは言ってないからよくわからないけど結局 クビになったことは確かみたい

なんで おかしいなと思ったか って言うと嘘をつけない夫婦っていうか私の主人は30 何年間 私は手術をした時もがんの告知を受けた時も会社を休んだことはありません とか書いててなのになんで今週はやったら昼間いたり 夕飯とかも早めに作ってんだろう この人っていうところがすっごい引っかかってたんだよな 私

それはクビになってりゃ ブログ もある程度読んでくれりゃ 収入入るし YouTube じゃないけどだからと思っていきなり プー太郎になっちゃったら 紐 じゃあるまいし それはブログも立ち上げるよね

なんか yahoo!ニュースのコメントがすごくて 300ぐらい入ってたかな 結構あの人のブログって見てんだね

ただ みんな同じことを言ってたのがクビになったならクビになったら ブログ 立ててんならちゃんと説明すればいいのにとかなんか 金の切れ目が縁の切れ目になりそうとか あの 生活レベルを旦那がクビになったら 維持できないんじゃないってのはなんかみんな 書いてた

パチンコ 会社の社長とか言うと1年間の収入だけでも運転ぐらいはもらえるみたいだからね だから誰かなんて 所得税払うために 家 売らないと もしかして金が生み出せないんじゃねえ なんて書いてある人までいた

確かになんか 昔の尼子

とかいう うちの出身とか言うと結構 家柄は およろしいみたいだけど 徳川とかじゃないけどそんな感じ 尼子一族大会なんて のがやるぐらいだからね島根県かなんかで

だからそういうつてを使ってでも一応 名門のオタクだから 就職先とかすぐ見つかるのかもしれないけど

ただ自分でやめたんじゃなくて 解任させられたって言うとなんか話は違ってくるよね

あの 生活レベルが落とせるのっていうのは私も引っかかった1回上げた 生活レベルって早々 低くはできないってのは昔 弁護士事務所でも言われたことあるから。。

戦争始まるし 気温は ジグザグ だし 気圧は台風だし今年って一体何なんだよ