唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

爆弾の次は 黄砂

西日本だけだと思ったら 東京にも来てるみたいじゃんていうか PM はすごい なんか 洗濯物 あまり 干さない方が良さそうでな 何だろうこのあったかいのに

本当に悪いけど今日墓参りいけたかっていうぐらい夕方まで18°cぐらいあったからびっくりした

まあ 東京 今日 曇ってるほどじゃなかったっけ みたいだけどでもなんか夕方も曇ってるのに何でニュースとか言わないの っていう人はいたから 明日からなんかやばそうな気がするな NHK でも沖縄では観測されましたとか言ってたけどもう広島とか結構飛んでるじゃん

なんか この国って飛び 終えた後に反応って感じじゃん もう完全に日曜日とかお出かけ日和 とか言ってるけど黄砂じゃん

おまけに来週は病院行きたいのになる 前半は大量の雨って何なんだよ

最悪 金曜日でも別に間に合うけどさ

何か どっちにしろ 月曜日とかすっげえかはすっごい雨みたいだし行くとしたらもう完全に 水曜日 まあ 最悪 金曜日も含めてるけど何なのこの 落ち着きのない 気象

13年ぶりのさ

黄砂とかいらない

システムアップデートもいきなり また また12月ぐらいのクリスマスとかに向けて またこの時期 ぐらいに始めてるからなんかはっきり言って Google のシステムとかもそれにあってきたりしたらアプリだけ更新したらなんかおかしくなってしまった

向こうが 遠隔で試してくれたから いいんだけどあまり アプリもだから更新しない方がいいって言われた 本当に使わない時は使えませんって出てくるから その時に更新した方がいいですよ って言われたよ システムがどっちに合わしてるのか 特に Google は分からないことがあるので とか言って検索すると変なアプリが出るようになっちゃった

でもこれって高い iPhone にしても通知がうるさく来ることに変わりはないみたいだからなんかはっきり言って最近の人は前はアップデートした方がいいって時だけやけど 最近はなんか不具合が多いのか アップデートしなきゃ 動かないみたいなのはどこまでも 何でもありますから 相性が悪くて動かなくなることもありますから 今使えてるなったらどっちも無理して通知が来てもアップロードすることはないなんて なんか前と全然違うこと言われるようになっちゃった

なんかやーな予感がするから もしかしてまたバージョン もう1 ランク 上野が上がってきたのかな と思ったらやっぱりそうで先月ぐらいから上がり出してるみたいだ で配布も始まったから余計 アップロード ダウンロードするなってことだろ

そりゃそうだよな 13に合わせてんのか 14に合わせてんのかわかんないもんね なんか 昔と違って 本当にスマホがアップデート アップデートってもめんどくさい

はっきり 今日の人には言われた 僕もめったにゃ アップデートしないんですけどその Google ってのアップデートしたら同じ表示が出るようになりました よみたいな なんかやっぱり試してみるような感じでいろんなシステムのまんまでなんか 試せる機会をやっぱ 遠隔サポートの人は持ってるみたいで同じような状況にしてくれたら あ 僕も出ますけどこれ 消せません みたいなだから実験台になっちゃうんですよって言われたのは結構 ショックだった だからドコモのアプリをアップデートするのもわかんないからこれ 一緒にやった方がよさそうだ

これまたはっきりと アップデートと誕生日に買ってもらったとか言ったら 年末年始とかってとんでもなく 繋がりにくいんだろうなぁ めんどくさい

なんでこう最近ってストレス溜まることしかないのかな

気温もいいのに 黄砂のせいで洗濯物も干せないなんて たまんないよ 布団干し した人 今日失敗したとか書いてあった本当だよね 日本情報 遅すぎるよ

黄砂も一緒に来るんだったらあったかいのなんかいらないよ

アップデートとかもストレスもわからないおばさんには全部ストレス